愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

本栖湖でキャバキャバカヌー隊~本編~

前回からの続きです。
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~

今回、カヌーをしに集まったお友達は

主催者のナナハル家の奈々ちゃん、芽衣ちゃん
f0214121_17373151.jpg


maymayさん家のめいちゃん、はなちゃん
f0214121_17401589.jpg


こげらさん家のジュディちゃん
f0214121_17432331.jpg


アビー家のアビーちゃん
f0214121_17415142.jpg


さちえさん家の
なっちゃん、ひなちゃん
f0214121_1751577.jpg


かよこさん家の
リリーちゃん、ルルくん、そらくん、葵ちゃん憧れの4カラー!!
f0214121_17552492.jpg


ヨーコさん家の
アンディくんと健斗くん
f0214121_185466.jpg


総勢8家族&15キャバ!!

まずはカヌーを組み立てて
f0214121_18174078.jpg

おっと、アビーちゃん乗る気満々だね!
f0214121_18194499.jpg

あら、こちらにも乗る気満々ちゃんが!
f0214121_18204752.jpg

ちなみに濡れてもいいようにこの日のために
ムギ用の水着おつなぎを購入(笑)
(こげらさんお写真いただきました!)
f0214121_2192433.jpg


さぁ、カヌーに乗り込むよ!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんに見送られていざ出発!
f0214121_20291317.jpg


カヌーを持っていない我が家は
ジュディ家のカヌーをお借りしました。
後ろにははっちゃくさんに乗って頂きました。
f0214121_18312013.jpg


ナナハルさんから本栖湖の水の綺麗さにビックリするよと
言われていましたが本当にビックリ!

だってこんなに綺麗なんだもの。
まさにコバルトブルー
トイカメラモードにて撮影
f0214121_18343187.jpg


ちなみに通常モードだとこれ↓
f0214121_18361226.jpg

通常モードだと実際の色みが伝わらないので
トイカメラモードを使用しました。
実際の色味はトイカメラモードの方に近かったです。

お隣を行くのはアビー家
お互いに写真撮りあっちゃった^^
f0214121_18413912.jpg

アビーちゃんの姿見えず(><)残念。
f0214121_18425561.jpg


maymay家もきたよ!
めいちゃんはしっかりカメラ目線^^
f0214121_19503111.jpg

あれ!はなちゃんは?
f0214121_0525131.jpg


「はなちゃ~ん?」と呼んだ瞬間
f0214121_19592335.jpg

パパさんのお膝の間から飛び出てきた!

はなちゃんも景色を楽しみながらカヌーは進むよ~す~いすい
f0214121_2011622.jpg


アビー家と並走してたらアビーちゃんがやっと出てきたよ!
f0214121_2033528.jpg


帰り際に出会ったのはかよこさん家
見て~!!キャバちゃんのこの身のこなし方!
さすが慣れてるだけあるわ~
f0214121_2054429.jpg


ルルくん、そらくんの男子組は先頭でまるで舵をとってるみたい!
後ろのリリーちゃん、葵ちゃんは落ち着いてるね^^
f0214121_2074683.jpg


ナナハルパパさんに撮ってもらいました。
ムギの表情どうですか?笑
f0214121_20123994.jpg

こちらはこげらさんに撮ってもらいました。
ムギ固まってます。笑
f0214121_20142410.jpg


カヌーから降りたら
キャバズにはある試練が・・・

せっかく湖きたんだもの。
みんなに泳いでもらいましょ♪

初めて泳ぐジュディちゃん
初めてとは思えないほどスイスイ泳いでおりました!すごいぞ!
f0214121_20174887.jpg


アビーちゃん、一生懸命泳いでるね!頑張れ!
f0214121_20223365.jpg


その後、ある方法にてアビーちゃん泳ぎをマスター!
f0214121_20251314.jpg

アビーちゃんやったね!

めいちゃん、はなちゃんはお手のもの、さすがです。
f0214121_2026364.jpg


奈々ちゃんは棒をくわえてす~いすい
(ナナハルさんお写真いただきました)
f0214121_214213.jpg


ムギは水嫌いだからどうだろう?と心配していたのですが
あら、涼しげな顔で泳いでるじゃない。
f0214121_20305885.jpg

みんなからも「ムギちゃん泳ぎ上手~」と言われ
本犬も嬉しそう^^
f0214121_20322358.jpg

こちらはナナハルパパさんのお写真
やっぱり綺麗だな~
f0214121_20331811.jpg


泳いでる子たちの横では
何とボディボードに乗ってしまうつわものが!
ルルくんとそらくんかっこよすぎ♪
f0214121_20351056.jpg


アンディくん、健斗くんも水うち際で仲良く遊んでいました^^
f0214121_20363533.jpg


なっちゃん、ひなちゃんおかえり~
f0214121_20374438.jpg


カヌーを終えたあとはお待ちかねのランチタイムだよ。
その前にビショビショキャバたちをタオルでふいて乾かしたり、自然乾燥したり
f0214121_20394689.jpg

f0214121_2040259.jpg

f0214121_20421956.jpg

f0214121_20431240.jpg

f0214121_20453097.jpg

f0214121_20461448.jpg

f0214121_20472635.jpg

f0214121_20475956.jpg


ランチは自分でもってくることになっていたので
私は前日に作った炊き込みご飯おにぎりを持参。
ジュディ家特製カレーもいただきもりもり食べました^^

かよこさん家は巻き寿司をその場で作られたり
f0214121_21145086.jpg

お寿司も1ついただいちゃいました。ご馳走さまでした。
f0214121_20512646.jpg

maymay家ではホットサンドイッチをホットサンドメーカーで作ってみたり
f0214121_20554265.jpg

ナナハル家のマーマーレードが入ったおいしいパンやサラダをご相伴いただいたり
f0214121_2103188.jpg

アビー家にコーンスープ頂いたりともらってばっかですみません><

お昼を食べ後は何をしたかは
次のお楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-11 21:16 | アウトドア