愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

本栖湖キャバキャバカヌー隊~お楽しみまったり編~

前回からの続きです。
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~本編~

お昼を食べたあとはまったりタイム
カヌーを乗りに行く人もいればおしゃべりをしていたりと自由時間。

ムギのお帽子で
ワンコたちはこんなことをされちゃいました。
こげらさんのに感化されてスライドショーにしてみました^^


帽子をかぶった後は女子キャバちゃんに
ナナハルさんから頂いた髪飾りをつけてあげました。

ジュディちゃん
f0214121_23112874.jpg


アビーちゃん
f0214121_23115062.jpg


ムギも頂いたひまわりの髪留めにチェンジ
f0214121_23121798.jpg


その後はワンコたちもまったり~のんびり~
f0214121_23125520.jpg

f0214121_23131052.jpg

f0214121_23132443.jpg

f0214121_23134135.jpg

f0214121_231581.jpg

アンケンくんは湖畔でまったり
f0214121_2314486.jpg


その後は記念撮影
ブラタン
f0214121_23233918.jpg

ルビー
f0214121_23205945.jpg

トライ
f0214121_23242558.jpg

ブレン
f0214121_23212714.jpg

f0214121_2324148.jpg

めいちゃん&はなちゃん
f0214121_23304569.jpg


そして飼い主さんもはいっての集合写真
(ナナハルさんお写真お借りしました)
f0214121_23264666.jpg


カヌーやアウトドアの達人たちと一緒だったので
勉強になることも多く、とても楽しい充実した一日となりました。
お誘い頂いたナナハル家をはじめご一緒した皆様本当にありがとうございました。
また皆様と一緒にカヌーが出来ますように☆

*おまけ*
ジュディちゃんとのシンクロ写真その1
f0214121_23283911.jpg

シンクロその2
f0214121_2331341.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-12 23:35 | アウトドア