愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ジュディ家とデート忍野八海へ!

カヌーを満喫した帰り道

美味しいものをたくさん知っているジュディ家の買い物にお付き合いしました。
お買い物の場所は忍野八海!
ムギと私は初めての場所。ワクワク^^

ジュディちゃんが案内してくれました^^
f0214121_2385811.jpg

f0214121_23104012.jpg

ナナハルさんから頂いたお揃いのリボンをしていたこともあって
すれ違う人たちに「あら、姉妹?可愛いわね~」と言われて
お二人さんも嬉しそうでした^^

日本名水百選に選ばれただけあって
f0214121_23115724.jpg

水の綺麗なことったら。
f0214121_23141934.jpg


はっちゃくさんにお写真撮っていただきました^^
f0214121_2315533.jpg


ここで雨がポツポツ降ってきたので
すこし雨宿り

ベンチに座っていたらキャバズは
早速おやつをおねだり^^
f0214121_2318232.jpg

ジュディちゃんの盛り眉はいつ見ても可愛い^^
f0214121_23193171.jpg


雨がおさまってきたのでお目当てのものを買いに向かいました。
おそばやさんです
f0214121_23204269.jpg


富士山の湧水で打ったおそばとは美味しそう!
f0214121_23255433.jpg

そして何と、驚き価格の7把で500円!!!
一箱お買い上げ~^^

そしてジュディ家おすすめの生七味!!
こちらも4個お買い上げ~。
f0214121_2330172.jpg

いつもは試食を出してくれるらしいのですが
この日は閉店間際だった為、試食はなし。
その代わりに細うどんを二把おまけしてもらいました^^
ラッキー!

その後、八海庭園彦兵衛屋敷に向かいました。
f0214121_233649.jpg

こちらでも記念撮影ぱちり。
f0214121_2345512.jpg

天気が良ければこの後ろに富士山がくっきり見えるそうです。
今回は残念だったけど、また次回訪れる楽しみができました^^

ジュディ家のみなさん、この日は朝から晩までお世話になりました^^
最後に美味しいものまで購入できて、ホクホクでした。
また一緒に遊んでくださいねー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-13 23:56 | おでかけ