愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

異国からの素敵なプレゼント

ちょっと前のお話です。

郵便物が届きました。
f0214121_9453423.jpg


ムギも興味津々。
f0214121_9495690.jpg


異国からの匂いがわかるのか?
しつこく(笑)嗅いでおりました。
f0214121_9521411.jpg


中を開けると~~
f0214121_9534546.jpg


この素敵なプレゼントはパリ在住のパリちーちゃんさんからの
プレゼント!!
パリちーちゃんさんたくさんの素敵なプレゼント
ありがとうございました♡

ムギへのプレゼントもたくさん!
f0214121_958246.jpg


早速、パリからのおもちゃで遊ぶムギ
f0214121_1041245.jpg


ロープ部分の感触も楽しんだり
f0214121_1062042.jpg


ボディに勇ましく噛み付いたり
f0214121_108016.jpg


思いあまって目をつぶってガブガブ(笑)
f0214121_105124.jpg


人間用にもお菓子やお茶、サラミなど送ってくださいました!
f0214121_10105158.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-17 10:18 | mugi