愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お散歩で牛さんと遭遇!?

昨日はたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございました!

そんな嬉しい出来事から一夜明け
いつものお散歩です。
f0214121_2126436.jpg


ムギがお友達を見つけました。
f0214121_21284041.jpg


そのお友達とは
何と牛さん!?
河川敷に今度は牛!??
f0214121_21302553.jpg


なんていうのは冗談で
牛さんの服を来たヤギのしろぺんでした。
(mayhanaブランドのモーモータンクを持ってたらモーモーつながりになれたのに><)
f0214121_21335758.jpg


久しぶりのしろぺんの匂いをクンクン
f0214121_2135657.jpg


しろぺんのことが好きなムギはお食事中のしろぺんに向かって
グイグイ接近します。
f0214121_2139278.jpg

f0214121_21403560.jpg

ムギのアタックを無視してお食事続行のしろぺん
f0214121_21421866.jpg

全く相手にされないムギ
しろぺんが食べてる草むらに紛れて大胆アピール(笑)
f0214121_21472773.jpg

そしたら、しろぺん逃げちゃった(笑)
f0214121_21481167.jpg

しろぺん、お食事中邪魔しちゃってごめんね。
それにしてもこの景色、まるでどこかの草原にいるよう^^ホノボノするな~。
f0214121_2150014.jpg


ここで*しろぺん情報*

しろぺんのお散歩は毎日河川敷ではないそうです。
何故なら、河川敷にくると草をいっぱい食べちゃうので太っちゃうんですって!ビックリ!
なので、普段は住宅街をお散歩しているそうです。
ヤギは4つの胃を持っていて、しろぺんは河川敷にくると
この4つの胃ともいっぱいになるまで草を食べちゃうらしいのです。
すごいな~。

ちょっとダイエットしなきゃといってたしろぺん
ダイエット成功するといいね^^

f0214121_21593180.jpg

ムギも食べすぎ注意だよ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-19 22:03 | おさんぽ