人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

涼しいこんな日のおでかけは

あれだけ暑かったのが嘘のように
涼しい金曜日&土曜日でした。

ワンコに取ったらありがたい気候。
そんな貴重な日にお出かけしない日はな~い!

みなとみらいへ行ってきました。

雨が降る前に遊ばなきゃね。
臨港パークへ出向きました。
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2228205.jpg


暑さや雨で最近出来なかったボール投げを早速おねだりちゃん。
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22393892.jpg


久し振りのボール投げが嬉しくてしょうがないみたい^^
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2229012.jpg


お耳がパピヨンちゃんみたいだね。
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22345884.jpg


一心不乱に持ってきます。
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22355596.jpg

涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22365888.jpg


いつもなら10球くらいで一旦。飽きちゃうムギだけど
飽きることなくボールを持ってきましたよ^^
お手手そろえてピョン
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2241111.jpg


30球以上投げたところでとうとう飽きちゃった
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22441159.jpg


「ムギこっち向いて!」と言うとちゃんとカメラ目線をくれました^^
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22452730.jpg


雨がポツポツ降ってきたので移動中に
トライのキャバちゃんに出会いました
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22471345.jpg


まだパピーのトランプくん
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2248128.jpg


仲良くご挨拶できました
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22492318.jpg


ムギ、姉さん風吹かしてました^^
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22512249.jpg


尻尾がまだツルツル~~
パピーの時にしか見られない尻尾に萌えちゃいました♡
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2252040.jpg


その後ランドマークプラザに向う途中にアートな椅子を発見
ムギさん撮りますよ~
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2255243.jpg


DOG GARDEN CAFEで休憩しようね
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22565646.jpg

ムギが考える事は・・・やはり
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_22584836.jpg

残念ながらムギのおやつは今回注文せず
人間の飲み物を注文。

ムギ、飲み物にすぐさま反応^^
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_233989.jpg


そしたらお店のお姉さんが「これ、どうぞ!雨の日にお渡ししています」と
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2333537.jpg

ワンコ用クッキー!!!

これにはムギも大興奮!
首がビヨ~ンって伸びちゃった
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_235852.jpg


早速あげようね
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2364964.jpg


大きいので小さく割ってあげました
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2374176.jpg


視線を感じて後ろを振り返ると
ノーファークテリアちゃんがいました
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2392494.jpg

とても人懐こくて可愛かったです

さぁ、休憩したし帰ろうか?
涼しいこんな日のおでかけは_f0214121_2311089.jpg

うんうん、また連れてくるからね^^

久々にムギもしっかり遊べて満喫した一日でした^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-07-21 23:15 | おでかけ