愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

可愛い子ちゃんに囲まれて

ちょっと前のことです。

夕焼け散歩
f0214121_21111942.jpg


歩いていたら「あっ!あれは!」

アビーちゃん発見!!!
f0214121_2139777.jpg

アビーちゃんを見つけ猛ダッシュ

そして大好きなアビママさんにも会えて嬉しそうなムギ
f0214121_21142551.jpg


バッタリ会えたのが嬉しくて
ちょろっとアビーちゃんにもお散歩に付き合ってもらいました。
f0214121_21164517.jpg


広場にきたらアビーちゃんのお友達のトイプーちゃんがいました^^
f0214121_21182975.jpg

モフっとした可愛い髪形に萌え♡
f0214121_2120888.jpg


お友達と別れたあとは待ってましたのボール投げ
f0214121_21214130.jpg


アビーちゃんも楽しそうにボールを持ってきます。
カメラ目線もバッチリ♡
ん?しかもこれってもしかして飛行犬!?
後足がちょっと着いてるかな?(><)どうかな?
f0214121_2124217.jpg


ムギ、ちゃかりアビママさんの所にボールをもっていき
投げて!ってお願い中^^
f0214121_2126588.jpg


アビママさんがポーンと投げたら
アビーちゃんも一緒にダッシュ
可愛い後ろ姿♡
f0214121_21324272.jpg


そんな可愛い後ろ姿に負けないくらい
こちらも可愛い後ろ姿♡
f0214121_21335270.jpg



写真ブレブレですが
アビーちゃんをナデナデする色白の女の子
f0214121_21352395.jpg


エマちゃん
f0214121_2136443.jpg


まだ言葉も話せないけど、ワンコに興味深深でした!
それにしても可愛いな♡
f0214121_213769.jpg


この日はアビーちゃんにエマちゃんにと可愛い子ちゃんに会えて
幸せでした♡
アビーちゃん、アビママさんお付き合いありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-23 21:44 | おさんぽ