愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お散歩のあとのうまうま

先週末の涼しさが嘘のように
猛暑がぶり返してきました。

朝のお散歩もアチアチなので短め散歩に。
夕方散歩はちょっと長めに。

今日の夕焼け、なんとも綺麗でした。
f0214121_20434471.jpg


嬉しそうにテクテク歩きます
f0214121_20443892.jpg


ボール投げもしっかりやって
f0214121_2046896.jpg


ご満悦^^
f0214121_20481517.jpg


ピンク色に空が染まって綺麗だな。
f0214121_2050307.jpg


そんな綺麗な夕日をバックに
ムギはクンクンに勤しみ中(笑)
f0214121_20513335.jpg


お散歩終わってご飯も食べて
休憩中のムギさん
ん?何かを察した?
f0214121_20533394.jpg


デザートにすいかを食べてたら
ムギに気付かれちゃいました^^
f0214121_20545779.jpg


見つかっちゃったからにはしょうがない。
ムギにも少しおすそわけ
f0214121_2056338.jpg


あら、まだ欲しそうね。
f0214121_20575147.jpg


じゃ~これでおしまいだよ
f0214121_20585369.jpg


味わんだよ
f0214121_20594914.jpg


おしまいって言ったばかりなのに早速狙ってます。
口タブ思い切り巻き込みながら(笑)
f0214121_2114369.jpg


明日はお友達のトイプーちゃんの誕生日会にお呼ばれのムギ。
明日もうまうま食べられそうだね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-25 21:05 | mugi