愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

モ~モ~ちゃんがきた!

先日、ヤギのしろぺんが牛柄のお洋服を着ていたのを見て
早速注文しました!

その時の記事はこちら「お散歩で牛さんと遭遇!?」

グースカお昼寝中のムギも飛び起きて確認!
f0214121_1457492.jpg


も~も~ちゃん以外にもクールバンダナも購入。
ムギの持っているお洋服と合わせやすい色味の
青りんごちゃんを購入!
嬉しいことに保冷剤付き^^
f0214121_14581416.jpg


そしても~も~ちゃん♡
可愛すぎる!
f0214121_145978.jpg

f0214121_1502230.jpg


早速試着!
f0214121_1513927.jpg


いや~ん!この可愛さはたまら~ん♡♡♡
しろぺんともモ~モ~コラボしたいし!
牧場にもモ~モ~ちゃん着て行ってみたくなっちゃった!
f0214121_1535669.jpg


クールバンダナもいい感じです^^
これでアチアチの夏を乗り切ろうね。
maymayさん早々にありがとうございました!
f0214121_1555815.jpg


購入したお店はこちらです→*mayhana*

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-27 15:12 | mugi