愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

HIWAHIWA OHANAで可愛い子ちゃんズと

アチアチな日々が続きますが
この日は夕方からお出かけです。

向かった先はHIWAHIWA OHANAさん
f0214121_22535269.jpg


入ってすぐに看板犬オハナちゃんがお出迎えしてくれました♡
f0214121_2255240.jpg


店長さんにもご挨拶
ナデナデしてもらってご機嫌ちゃんなムギ
f0214121_22565011.jpg


その後、可愛い子ちゃんが続々来店!
家族揃って愛読ブログ「ぼくとキャバキン」のカリンさん♡
ゴージャス美キャバのカリンさん、久しぶりに会えて嬉しいです^^
f0214121_22583937.jpg


こちらもカリンさんに負けないくらいゴージャスな
美キャバ、ソレイユちゃん
笑顔がまたたまら~ん♡
f0214121_2315941.jpg


小柄で可愛くて愛らしいキャラのコマちゃん
今日もコマちゃんワールド拝見させてね^^
f0214121_234528.jpg


夕食をいただきながらおしゃべりペチャクチャ
ロコモコをいただきました!うまうま!
f0214121_235943.jpg


可愛い子ちゃんたちも飼い主さんたちのお話を聞きながらまったり^^
f0214121_2393112.jpg

f0214121_23102463.jpg

f0214121_23122350.jpg

f0214121_23133994.jpg

f0214121_23152733.jpg

f0214121_23163392.jpg

憧れ、カリンちゃんのゴージャス耳毛じゃじゃ~ん
f0214121_2317515.jpg

それに比べ貧毛ムギさん
f0214121_2318374.jpg

貧毛ムギを見かねてこじさんが
いつかカリンさんが耳毛を切ることになったらウィッグを検討しますと言ってくださいました(笑)
本気にしちゃいますよ~こじさん(笑)!

ご飯を食べておデザもペロリ
マラサダカップ
ホクホク揚げたてのマラサダにバニラアイスがうまし!
f0214121_23284722.jpg


ちょっとブレブレだけどソレちゃんのペロンチョ
f0214121_23221647.jpg

キューピーちゃんみたいにされちゃったカリンさん
f0214121_23234842.jpg

キリッとポーズが決まってるコマちゃん
f0214121_23243033.jpg

オハナちゃん、ソレちゃんママを見つめ中
f0214121_23263963.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎていき
気付けば閉店時間!
慌てて記念撮影パチリ
f0214121_23343542.jpg


ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
タメになるお話やワハハな笑い話などとっても楽しかったです。
そしてオハナカフェの料理も美味しくて最高でした!
また近いうちに遊びに行くぞ~♪
また皆さんご一緒してくださいね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-28 23:44 | オフ会