愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

fetchでバシャバシャ会

日曜から旅行にでており、ブログの更新&ご訪問が遅れておりすみません(>_<)
旅行記は後日まとめるとして・・・

土曜に行なわれた「fetchでスイミング」のことを書きたいと思います。

夏になると毎週末、何をしようか迷う日々。
朝からアチアチ、日中のお散歩も出来ず。
日差しもかんかん照りでワンコと出掛けるのにも人間も一苦労。

でもfetchさんはそんな夏場のアチアチにもってこい!
何といってもプールがあるんです!
f0214121_1783110.jpg


今回、「プールで一緒に泳ぎませんか?」と素敵なお誘いをうけ
行ってまいりました!

お誘いしてくれた素敵なお友達うたちゃん今日も可愛い笑顔にメロメロ♡
f0214121_17111855.jpg


他にご一緒したメンバーは
アビーちゃんさすが小顔ちゃん!ハヒハヒの舌も大きく見えるね!
黒子ちゃんだからアチアチだよね。
早くプール入ろうね!
f0214121_17135050.jpg


ジュディちゃんお友達いっぱいでご機嫌ちゃんのジュディちゃん
f0214121_17163463.jpg


白アビーちゃん可愛い笑顔で迎えてくれました^^
f0214121_17187100.jpg


もちろんうさ姐さんも一緒♪
f0214121_17185021.jpg


プールの前に腹ごしらえ
アビママさんがおやつをくれました!
みんなの真剣なまなざしったら(笑)
f0214121_17203180.jpg


みんな、お座りきまってる^^
f0214121_17211320.jpg


順番に美味しくいただいて
ムギもご満悦^^
f0214121_17223450.jpg


おやつタイムが終わったあとに
ふとプールを見てみると
あの可愛い子ちゃんが泳いでいました!
f0214121_17234294.jpg


プールが上手な火曜fetchの愛羽ちゃん
土曜にまさかお会いできるとは!嬉しい再会になりました^^
f0214121_17245814.jpg


愛羽ちゃんはライフジャケットなくてもこんなに華麗にスイスイ泳げるんですよ。
f0214121_17263815.jpg

みんな愛羽ちゃんの泳ぎをみて、うちの子はちゃんと泳げるかな?と思ったに違いない(笑)

プールあがりの愛羽ちゃん
やっぱりいつ見ても可愛い♡
f0214121_17282319.jpg


ローズっ子でお写真パチリ
f0214121_1729127.jpg


で、そこにローズっ子に似てるとよく言われるムギが乱入(笑)
f0214121_1730587.jpg


そして何故かセンターに居座る(笑)おいっ!
f0214121_17304867.jpg

うたちゃん、愛羽ちゃん失礼しました~(汗)

その頃、白アビーちゃんは麦わら帽子をかぶってファッションショーの最中!
似合ってる~~~!
f0214121_17325841.jpg


うさ姐さん、アビーちゃん似合ってるよね?って
振り向いたらこんなお顔に^^
f0214121_1734083.jpg

うさ姉さん今日も元気ちゃん^^

さぁ、お待ちかねのプールに入りますか!?
みなさん、準備はいいかな?
f0214121_1736672.jpg


ムギが一番初めに泳いだのは1歳6ヶ月の時。堂ヶ島の海にて。
初めての海でおっかなびっくりのムギ
でも海にいれたら意外や意外スイスイ泳げて感動しました。
それからは海や本栖湖でもスイスイ。
f0214121_17373985.jpg


ライフジャケットの浮力のおかげもあって
顔をあげてスイス~イ
f0214121_17443950.jpg


みんなでせ~ので泳いでみる?
位置について!
おっと、アビー選手バタバタしております。大丈夫か?
f0214121_17455251.jpg


よーいドン!
おっと、アビー選手、棄権か!?
ジュディ選手、コースをそれ気味だけど華麗に泳いでいます。
ムギ選手、一直線にいい感じで泳いでいます。
f0214121_17482927.jpg


アビー選手、再度水に入れられるものの
今日はプールなんて聞いてなかったか?
慌てております
f0214121_17501491.jpg


そうこうしてたらジュディ選手、コースに戻り一直線に泳ぎます
f0214121_17512423.jpg


ムギ選手もしっかり犬かきしております
f0214121_17523833.jpg


おっと!横にはいつの間にかうた選手が!
f0214121_17551053.jpg


うた選手いい感じです^^メダルは確実か!?
f0214121_17555727.jpg


白アビー選手は次の競技に向けてウォーミングアップ中
f0214121_1872371.jpg


ロンドンオリンピックにちなんで実況中継っぽくしてみました(笑)
炎天下の中、みんな上手に泳いでおりました。
プールでクールダウンしたあとは次のお楽しみだね^^
次に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-31 18:11 | おでかけ