愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*fetchでバシャバシャ&ランチ*

fetchでバシャバシャ会」の続きです

ライフジャケットでスイスイ泳げたムギ
愛羽ちゃんみたいにジャケットなしでも泳げるのでは!?と。

愛羽ちゃんパパさんにお願いして
ジャケットなしでプールにいれてもらうことに。

後ろで愛羽ちゃんも応援してくれています。
f0214121_831476.jpg


さぁ、泳げるかな?
f0214121_8502223.gif


やったね、ムギ!泳げた!泳げた!感動です!
f0214121_8522840.jpg


プールの後はランでゴロスリしたり
f0214121_8541758.jpg

f0214121_8552099.jpg

ボール投げしたり
f0214121_9413255.jpg

AIR☆UTAちゃんを生で見れたり
f0214121_858867.jpg

いっぱい遊んでお毛毛乾かさないとね!
f0214121_8592517.jpg


それでも太陽ギラギラの中、ずっと外にもいられない。
室内ランに移動しました。
f0214121_912868.jpg


頑張ったワンコたちに愛羽ちゃんパパさんからおやつのご褒美^^
f0214121_932764.jpg

f0214121_943499.jpg

人間たちもお腹ぺこぺこ
カフェに移動してランチを待ちます。

ママさんお手製のパイル地のおつなぎを着た愛羽ちゃん^^
プールのあとにピッタリだね!
f0214121_965269.jpg


家族Aさんからワンコたちににアイスシャーベットを頂きました!
恍惚の表情で食べるジュディちゃん
f0214121_982456.jpg

愛羽ちゃんもおいしそう!
f0214121_99499.jpg

アビーちゃんはお皿から食べてました
f0214121_9105074.jpg

ランチを待ってる間に
fetchの可愛いバスケットカートの中にイン
(愛羽ちゃんとモカちゃんがいつも乗っていて可愛いなと思っていたのです!)
f0214121_913760.jpg

f0214121_9143963.jpg

いや~ん可愛い!
このままこのカートでどこか行きたいくらい♡
f0214121_9155873.jpg


奈々ちゃん、芽衣ちゃんもきてくれました^^
早速プールで遊びます
f0214121_9195132.jpg

奈々ちゃんは泳ぐの大好き。
かわうそみたいにス~イスイ
f0214121_9212144.jpg

奈々ちゃん、パパさんに向かって一直線
芽衣ちゃんはショートカットかな?^^
f0214121_9225240.jpg

奈々ちゃん、芽衣ちゃんと一緒にこの方たちもまた泳ぎました
また入れられるとは思ってなかったジュディちゃん
f0214121_9243634.jpg

&ムギ
f0214121_9255244.jpg


カフェに入るとランチです。
野菜ゴロゴロのハヤシライス
f0214121_9272950.jpg


ジュディちゃん、こげらさんの腕にあご乗せておねだり中^^
f0214121_9284838.jpg


アビーちゃん良い子にパパさんのお膝に乗ってます
f0214121_9294423.jpg


美味しいランチの匂いにクンクン、白アビーちゃん
f0214121_9311842.jpg


うさ姐さんも思わずペロリン
f0214121_9323395.jpg


カートの中でおとなしく待ってる愛羽ちゃん
f0214121_9332938.jpg


うたちゃんは家族Aさん、Bさんがお食事中
床の上でずっと良い子ちゃんにしていました。偉いね!うたちゃん!
f0214121_9344699.jpg


ご飯を食べた後はまたまたランします♪
次の記事にて!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-02 09:44 | おでかけ