愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*ランチのあとは・・・fetchで室内ランランラン~*

前回からの続きです。
fetchでバシャバシャ会
fetchでバシャバシャ&ランチ

飼い主さんたちはランチを食べてお腹いっぱい。
ワンコたちもランチタイムに休憩したので、元気復活!
室内ランに移動しましょう♪

元気なみんなの姿
うたちゃんボール遊び楽しそう♪
f0214121_100226.jpg

愛羽ちゃんも笑顔でランラン
f0214121_101812.jpg

ジュディちゃんはちょっとお疲れかな!?
f0214121_1012187.jpg

白アビーちゃんとムギはお話中
f0214121_1052588.jpg

アビーちゃん笑顔でランラン♪
f0214121_107279.jpg

うたちゃんと愛羽ちゃんかわいすぎ~♡
f0214121_1081046.jpg

室内でもAIR☆UTA炸裂^^
f0214121_1093975.jpg

ムギはボールキャッチの特訓中^^
f0214121_10135654.jpg

このサラフワしたお毛毛はだぁれ?人間の女の子!?
f0214121_1015396.jpg

正解は・・・ドライヤーで乾かしてもらった芽衣ちゃんでした!
f0214121_10163535.jpg

fetchのプールの水は井戸水を利用しているとのことで
プールあがりはシャワーで流すだけで、フワサラ仕上がりになるとのこと。
実際、ムギもフワサラになって手触り気持ち良かったです。

ナナハルさんお手製の氷タンク!
ジュディちゃんモデルさんしていましたよ^^
f0214121_10193235.jpg


冷房のきいた室内で飼い主さんたちは丸く輪になって
おしゃべり。
f0214121_10203123.jpg


そこにリモーネちゃん家がいらっしゃいました!
新年会以来の嬉しい再会^^
f0214121_10222339.jpg


1歳の誕生日を先日迎えられたルチアちゃん、レンツォくん
元気いっぱいです
f0214121_1025231.jpg

f0214121_10243297.jpg


泳ぎの上手なレンツォくん、プールに行くというので
早速見せてもらいました
スイスイ上手~!
f0214121_10272386.jpg

おもちゃをくわえて華麗にスイス~イ
f0214121_10293276.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎて
気付けば集合写真撮ってないね!と。
カフェにいるメンバーだけでパチリ。
f0214121_1038566.jpg


ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
プールに味をしめた我が家、またfetchに通ってしまいそうです^^
また一緒に遊んでくださいね^^
そして今回素敵な計画&お誘いをして下さったうたちゃん家のみなさま
ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-03 10:45 | おでかけ