人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

近所の夏祭りにおでかけ

連日のオリンピックで日本選手が頑張っていますね^^

こんな可愛いお友達チョッパーくんも
何やら金メダルを取ったそうです!
お洋服に金メダルがついているんです。可愛いですよね!?^^
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_8284538.jpg

お友達大好き1等賞のチョッパーくんおめでとう^^

さて、金曜の夜
近所の夏祭りへ出かけました。
今年購入した旅館にありそうな柄の浴衣で(笑)
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_832833.jpg


ムギさん夏祭り会場を知らないはずなのに
美味しそうな屋台からの匂いセンサーに
グイグイリードひっぱっておりました(笑)

尻尾ブンブンさせながら
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_833538.jpg


出店をチェックして
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_835513.jpg

近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_8371817.jpg

食べ物の出店にはすごい人だかりだったので
抱っこして通りすぎました。
食いしん坊ちゃんは鼻をヒクヒクさせていましたよ(笑)

盆踊り会場に到着
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_8391187.jpg

ん?でも人が少ない。。

やぐらの上で踊っている人はいるけど
周りには踊っている人はおらず・・・ちょっと寂しい感じ。
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_8403741.jpg


それを見ていたムギが
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_8425229.jpg

すごい笑顔で
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_8434467.jpg

ムギさん踊り知らないでしょ?
それに皆さんの邪魔になるからだめよ。
近所の夏祭りにおでかけ_f0214121_8465263.jpg


その後、盆踊りをみていたら
東京音頭では人はまばらだったものの
ドラえもん音頭では子供たちが集まってきて踊っておりました。

ドラえもん音頭・・・初めて聞きました!
最近の盆踊りでは定番なのかしら!?^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-08-04 08:52 | おでかけ