愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

夏休みのお出かけ~玉原ラベンダーパーク~vol1

fetchでワイワイ楽しんだ翌日
1泊2日で旅行をしてきました。

f0214121_10521148.jpg


向かった先はずっと行ってみたかったところ
玉原ラベンダーパークです
f0214121_10543072.jpg


ムギもいるので少しでも涼を求めたのですが
この日の気温、東京35度!!ひょえ~!
玉原高原でも28度と十分暑かったです。
f0214121_1121811.jpg


パークに入るとこの景色
ラベンダーだけじゃなくカラフルな花々が咲き誇っていました!綺麗!
f0214121_1132767.jpg

ムギもお花をバッグにはいポーズ!
f0214121_1165419.jpg


メインのラベンダーもとても綺麗に咲いていました!
f0214121_11143240.jpg

f0214121_11154048.jpg

日付のはいったフレームでもパチリ
f0214121_111849.jpg


パーク内には湧き水もひかれており飲料水として飲めます。
とても冷たくてありがたかったです!
(ワンちゃん用にも容器がおいてありました)
f0214121_11194732.jpg


さぁ、リフトで上に登りましょう!
f0214121_11242935.jpg


次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-05 11:27 | おでかけ