愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

夏休みのおでかけ~野外BBQでうまうま~

玉原ラベンダーパークを堪能したあとは
次の場所へ向かいます。

この日の夜はテント泊予定。
その前にご飯を食べましょう。

途中でスーパーによって食材調達
野外BBQのはじまりはじまり
f0214121_21192134.jpg


ムギだけに麦のごちそうで乾杯!
f0214121_2121248.jpg


お肉や野菜が焼ける匂いにクンクンセンサー、フル活動^^
f0214121_21241245.jpg


ムギのご飯はこっちだよ!
f0214121_21311849.jpg


自分のご飯がきたらBBQはそっちのけ(笑)
f0214121_21322724.jpg


自分のご飯に一点集中
f0214121_21335832.jpg


凄い勢いでご飯を食べたあとは
やっぱり焼き焼きも気になるみたい。

お肉おすそわけだよ~
f0214121_21353055.jpg

f0214121_21364293.jpg


お肉がよほど美味しかったのか?
それとも食いしん坊さんだから?笑
f0214121_21445982.jpg


真剣にみつめるムギ
f0214121_2146875.jpg

あまりに見つめるものだから、かぼちゃをちょこっとあげました。

さぁ、お腹もいっぱいになって寝る支度でもしましょうか?
という時に突然の雷雨にあいました。ぎゃ~~~!
これじゃ~テントでは寝られない!!!

急遽、車中泊となりました。
車の座席をフラットにして寝袋をひいて寝ました。
ムギは一緒に寝られればいいみたいで寝袋の上でグースカ寝てました^^

さて、翌朝向かった場所は・・・
続きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-07 21:58 | おでかけ