愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

夏休みのおでかけ~白根山でモ~モ~する~

前回からの続きです。
夏休みのおでかけ~野外BBQでうまうま~

前日のゲリラ豪雨にヒヤヒヤしたものの
翌日にはすっかり雨はあがっていました。

じゃ~朝ごはんを食べて出かけようか?

朝ごはんはパンにコーヒーにバナナとシンプルに。

あとで気づいたのだけど
この朝食風景の写真がカメラから完全に消えていた~~~!!
キャンピングカーで愛知から来ていたキャバちゃんにも会えて
ウハウハしてたのに、その写真も全部パー(泣)
(こゆきちゃんごめんね~)

ショックはでかい。。。
きっとボタンを気付かずに押してしまったのだろう。
自分のミスとはいえ凹みました。。ふはぁ~(>_<)

気を取り直して
この日、朝から向かったところは群馬県にある白根山
f0214121_22375599.jpg


ここで有名なのが湯釜。
白根山は活火山のため、山頂の火口湖(湯釜)は酸性が強い湖で
美しいエメラルドグリーンにみえるらしいのです。
私たちは残念ながら時間の関係上こちらにはいかず。。
ちなみに湯釜です↓(写真拝借)
f0214121_22475534.jpg


真向かいの弓池を目指しました。
湿原になっていて木道のトレッキングコースを歩きます。
f0214121_2253444.jpg


いつ着せよう?いつ着せよう?とこの日を待っていました。
モ~モ~さん登場です!!!
f0214121_22573082.jpg

本当は牧場か高原でモ~モ~デビューしたかったのですが
湿原でもいいよね?(笑)

木道の途中途中にビューポイントがあります
f0214121_22582534.jpg


景色をみながらゆっくり歩いていると
モ~モ~ちゃんに急かされちゃった(笑)
f0214121_2259836.jpg


朝もやの中
ひんやり空気が気持ちいい。
f0214121_22594536.jpg


弓池バッグにパチリ
f0214121_232408.jpg

弓池の水は前日のゲリラ豪雨をものともしないくらい
澄んでいました。
f0214121_2352926.jpg


弓池をぐるりと一周したら何だかお腹が減っちゃった。
売店で野沢菜おやきを買いました。
まるで、ムギのみたい(笑)
f0214121_2372599.jpg


ムギは食べられないよ!っていいつつも
おやきをちょっと近づけてみる悪い私(笑)
f0214121_2392216.jpg


おやきを食べて、車に戻ろうとしたところ
あれ?あれは!!!
f0214121_23115092.jpg


キャバちゃん!!
こんな所で出会えるとは!!
嬉しさもひとしお♡
f0214121_23132910.jpg


記念撮影するも
キャバらしい微妙な距離でした(笑)
f0214121_23153036.jpg


さぁ、山をおりて向かう先は最終目的地です♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-08 23:22 | おでかけ