愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

夏の花火~東京湾大華火祭~

土曜日のこと

この日は夕方からおでかけ
f0214121_18343122.jpg


お出かけ先は
f0214121_1837061.jpg


海風がピューピュー吹いてお耳がバタバタ
f0214121_18381275.jpg


あれ、ムギさん何を見ているの?
f0214121_1839244.jpg


f0214121_18403362.jpg

飛行機だね!それにしても飛行機の近いことったら!

というのもこちら羽田空港に程近い
城南島海浜公園という所なのです。
離陸してからの迫力ある飛行機を間近で見られるし
ドッグランもあって海もあって楽しい所です。

ムギと飛行機を撮ったらこんなになっちゃった。
ピントは一体どこ?(笑)
f0214121_1842312.jpg


さぁ、場所取りに向いましょう。
*カフェ友さんから教えてもらった情報*
東京湾花火をワンコとゆっくり見られる穴場があるよとのこと!
それがここ、城南島海浜公園だったのです。

ムギには浴衣に着替えてもらいました。
まるでスヌードがほっかむり(笑)
f0214121_1848199.jpg

さぁ、綺麗に花火見られるかな?
その前に乾杯~♪
f0214121_1849620.jpg


頭上には飛行機が通るので
ムギさんも最初のうちは空を見上げていました。
f0214121_185202.jpg

でもその内、慣れて見向きもせず(笑)
f0214121_18524489.jpg


ここからは東京湾がぐるりと見渡せました。
東京タワーにレインボーブリッジ、スカイツリーに葛西の観覧車
f0214121_18542773.jpg


あら、ムギさん飽きてきちゃった?
f0214121_18552161.jpg

もうちょっとだよ!

ほ~らあがったよ!綺麗だね!
f0214121_18561828.jpg

ちょっと距離があるので小さくしか見えないけどそれでも十分。
打ち上げのときのあの大きなドンっていう音も然程聞こえないし。
何よりムギと一緒に見られる事が何より嬉しい♪
f0214121_18581423.jpg

f0214121_18591087.jpg


大きな花火は低い雲に隠れて半分しか見えなかった。。。
この花火、 雲から目玉の親父が覗いているみたい(笑)
f0214121_190235.jpg

f0214121_1912483.jpg


f0214121_194931.jpg

f0214121_1910356.jpg

ちなみに花火撮影には
イチデジのズームなしレンズとコンデジズームで撮ったため
綺麗な写真が撮れず。。。
イチデジの望遠レンズ欲しいな(ポツリ)

帰りに情報を教えてくれたカフェ友さんの所へ移動して、
可愛いワンコ達をモフモフして帰ってきました。
(暗かったので撮影できず、残念)
f0214121_19143293.jpg


今年はあと何回花火を見られるかな?
とりあえず近所の花火大会がもうすぐ控えております^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-13 19:20 | おでかけ