愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

念願の火曜fetch~キャバフェスに参加~

昨日、火曜日のこと。

キャバ飼いさんにとっては一度は行ってみたい
念願の火曜fetchに行ってまいりました!ひゃっほ~♪

今までも火曜fetchにお誘いを受けるものの
悲しいかな、ペーパードライバーの私。
電車でコトコト揺られていこうかと考えたこともありましたが
暑いこの時期に電車移動はムギも私もしんどいな。と諦めていました。

今回、この可愛い子ちゃんの車に乗せていただくこととなり
火曜fetchに行かれる機会に恵まれました。
seriさんayuさんありがとうございました!
オハナちゃん
f0214121_15344483.jpg


オハナちゃんは初fetch
今回オハナちゃんには会いたいお友達が・・・
同じ犬舎出身のモカちゃん!!!
何と二年越しの思いがこの日やっと実を結びました^^パチパチ!
f0214121_1540160.jpg

二人とも似てる~~~!可愛い~~~~♡
ずっと見ていたい♡

写真を撮っていたら「ムギちゃんもどうぞ」と優しいお言葉をかけてもらい
3人娘でパチリ♡
f0214121_15441742.jpg


室内ランに移動して
お久し振りのお友達、初めてのお友達とお会いしました。

先日お会いした愛羽ちゃん
今日も可愛い笑顔でお出迎えしてくれました。
可愛い笑顔に釘付け♡
f0214121_15471437.jpg


お久し振りのモカちゃん
モカちゃん会いたかったよ~♡
相変わらず可愛い子ちゃん♡
f0214121_15505211.jpg


こちらもお久し振りのナイトくん先日4才のお誕生日を迎えたばかりのナイトくんです^^
f0214121_15564480.jpg


新年会ぶりのちゃーくん相変わらずのイケメンくん♡
f0214121_15595790.jpg


先日お会いしたアビーちゃんいつも笑顔いっぱいのアビーちゃん可愛い♡
f0214121_1655220.jpg


うさ姐さんも絶好調!
f0214121_1664830.jpg


新年会ぶりのチャムくん大きくなったね~元気いっぱい!
f0214121_1633854.jpg


初めましてのマロンくん
f0214121_16132199.jpg


モカくん
f0214121_1614182.jpg


CocoくんとAnelaくん
f0214121_16175149.jpg


ボスくん
f0214121_16185379.jpg


パピーのマロンちゃん元気いっぱいで可愛かったです
f0214121_16215336.jpg


ミルヒちゃん
f0214121_1630414.jpg


マロンちゃん
f0214121_16315246.jpg


室内ランでは走ったり、ボール投げしたりとみんな楽しそう
f0214121_16363756.jpg

f0214121_16354323.jpg


待ってましたのおやつタイムも!
食いしん坊ガールズのすばやいことったら(笑)
f0214121_16391652.jpg


伏せしておやつを待つ子たち。
み~んな女子(笑)
f0214121_16411693.jpg


そのうち男子もくわわって
f0214121_16424624.jpg


一列に並んで伏せ~
f0214121_16441681.jpg


キャバの食いしん坊ちゃんなのがよく分かる光景でした^^
f0214121_16453676.jpg


まだまだたくさんのお友達がぞくぞく~
次に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-15 16:49 | おでかけ