愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

火曜fetchでキャバフェス~プール編~

前回からの続きです。

念願の火曜fetch~キャバフェスに参加~

本文に入る前に、忘れ物のお知らせです。
キャバフェスに参加した方で
青色の折りたたみ食器をお忘れの方はいませんか?
f0214121_21321853.jpg

お心あたりのある方はfetchさんにご連絡願います。

さて、本文に入ります。

室内ランから移動して外のランへ移動しました。

そこで出会ったのはお久しぶりのアダム君と雫ちゃん
ハッピ姿のアダム君と浴衣姿の雫ちゃん
とっても可愛かったです♡
f0214121_21301016.jpg


こちらもお久しぶりのチャムくんの弟のコナンくん元気いっぱいでした^^
f0214121_21541765.jpg


お外で記念撮影パチリ
全員が写っている写真がこれしかなくて
モカくんちょっとお顔切れちゃってごめんなさい><
f0214121_2265264.jpg


カフェの方ではリモーネちゃん、レンツォくん、ルチアちゃんにお会いしました
可愛い瞳に釘付け^^
f0214121_21573132.jpg


記念撮影のあとはプールへGO!GO!

生で見たかったモカちゃんと愛羽ちゃんのコラボスイスイ♡
見られて幸せ~^^
キャバ界のスイマーなお二人さん、華麗にスイスイ泳いでおりました。
f0214121_2285772.jpg


モカちゃんは大好きなおもちゃをくわえてス~イスイ
f0214121_2212314.jpg


そしてモカちゃん、この度、自分で入水するのを覚えたそうです。
すご~~いぞ、モカちゃん!

そんな貴重な瞬間を後ろ姿ですが納めました!
f0214121_22135028.gif


そしてこの日が初めてのスイミング
オハナちゃん、上手に泳げていました!すごいすごい!
f0214121_22151574.jpg

初めての泳ぎにちょっと困惑顔?のオハナちゃん
f0214121_22155441.jpg

でも、プール2ラウンドではこんなに余裕の表情で泳いでいました!
楽勝だね、オハナちゃん!
f0214121_22182245.jpg


チャムくんもス~イスイ
f0214121_2220495.jpg

アビーちゃんもス~イスイ
f0214121_22204128.jpg

ムギもスイス~イ
f0214121_2222425.jpg

ちゃーくんも優雅な泳ぎをみせてくれました
f0214121_2221859.jpg

モカくん頑張れ~!
f0214121_22233425.jpg

マロンくんも上手に泳いでいました
f0214121_22244544.jpg


暑い中、プールで泳いでクールダウン
その後は・・・お楽しみのランチタイムです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-16 22:33 | オフ会