愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

憧れの火曜fetchでキャバフェス~最終章~

前回からの続きです。
念願の火曜fetch~キャバフェスに参加~
火曜fetchでキャバフェス~プール編~

プールで泳いだあとはお待ち兼ねの
f0214121_14521322.jpg

キャバちゃんたちもお楽しみかな?^^
f0214121_14535538.jpg

f0214121_14553436.jpg


ランチが出てくる間にもキャバちゃんにお会いしました。
カノンちゃん
f0214121_14594854.jpg

ダイアナちゃん
f0214121_151087.jpg

バロンくん(写真ブレブレでごめんなさい
f0214121_1522661.jpg

みんなとっても可愛かったです。

さぁ、お待ち兼ねのランチがきました。
今回はぶたごはんをチョイス。美味しかったです。
f0214121_1545363.jpg

キャバちゃんたちには小豆シャーベットをいただきました。
ムギは開封前なのにクンクンしてました(笑)
f0214121_1563579.jpg

オハナちゃん美味しそうだね
f0214121_1574442.jpg

モカくん、お兄ちゃんのうまうまも美味しそうだね~
f0214121_1592964.jpg

リモーネちゃん家も美味しそうなランチに釘付け^^
f0214121_15112039.jpg


ランチを完食したあとはお写真タイム
可愛い子ちゃんたちとアロハ気分♡
f0214121_15123520.jpg

視線の先はもちろんおやつ(笑)
f0214121_15141992.jpg

アビーちゃんも加わってはいチーズ
f0214121_1516342.jpg

写真が終わるとこの調子(笑)
f0214121_1518221.jpg

f0214121_1521344.jpg

見返り姿も可愛いモカちゃん
f0214121_15193690.jpg

愛羽ちゃんプール後はドライしてもらって
更にサラフワちゃんに
f0214121_15231723.jpg

マロンちゃんもアロハしてました^^
f0214121_1525787.jpg

モカくん、マロンくんもアロハ~
f0214121_152764.jpg

このお方も~
うさ姐さん流し目たまら~ん(笑)
f0214121_15291682.jpg


チャムくんはカートインで良い子ちゃんにしておりました。
f0214121_1532847.jpg

コナンくんもチャムくんと隣で良い子ちゃんに
f0214121_15324332.jpg

ココくんお疲れかな?
f0214121_15341471.jpg

アネラくんもあごのせで休憩中
f0214121_153579.jpg

ちゃーくんもお疲れかな?
f0214121_15355361.jpg

モカちゃんどこ見てるのかな?
f0214121_15381682.jpg


この日も色んなプレゼントを頂きました。
みなさまありがとうございました。
愛羽ママさんからもらったのはクロックスのハーフチョーク♡
愛羽ちゃんやモカちゃんがつけていて可愛いなと思っていたのです。
愛羽ママさんありがとうございました♡実物の可愛いことなんの!
f0214121_15415391.jpg


食いしん坊ちゃんたちは最後までおやつ狙っていました(笑)
f0214121_1543426.jpg

ふと横を見ると
うさ姐さんがアビーちゃんにおんぶされてました(笑)
f0214121_1545561.jpg


今回、企画してくださった愛羽パパさん、ママさん
そして火曜fetchのメンバーのモカママさん、ユッケさん、ハラミさん、
リモーネママさん、大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また火曜fetch遠征しますので、その際はまた宜しくお願い致します。
そして今回お会いできた皆さま、また近いうちにお会いできますように☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-18 15:56 | オフ会