愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワンコと焼肉~うしすけ本店~

先日のこと

カフェ友さんとのお話で
ビアガーデンにみんなで行きたいねという話になり
目ぼしい場所を見つけてもらったのですが、
日中の暑いテラス席でワンコをずっと居させるのも
しんどいだろうと、別の案を考えることに!

そこで出てきたのが「うしすけ」!
ず~っと気になっていたのですが
近所すぎて、行ったことありませんでした。

f0214121_22141327.jpg

(チョッパーのお姉さんお写真お借りしました!)

うしすけは他にもお台場にも店舗があり、
本店ではワンコOKエリアは屋内テラス風の席のみです。
屋内なので冷房もかかっていて快適!快適!
f0214121_22173889.jpg

いつものお友達も一緒
しゅうくん
f0214121_22185511.jpg

タバちゃん
f0214121_2219422.jpg

チョッパーくん
f0214121_22205396.jpg

他にもカフェのスタッフさんも一緒で
ワンコたちの興奮ようったらすごかったです^^

お料理は食べ放題+飲み放題コースに!
ムギに負けないくらいお肉をガツガツ食べるぞ~と
昼食は少なめにしておきました(笑)

まずはビールで乾杯!
f0214121_22255354.jpg


サラダが来たよ
f0214121_22273869.jpg

ムギはお肉が待ち遠しいみたいね(笑)

そうこうしてたら皆がお待ちかねのお肉がきたよ~
おいしそう~~!
f0214121_22312997.jpg


ムギ早速お肉ちゃんをがん見(笑)
f0214121_2233721.jpg


ここにも肉好きちゃんが
f0214121_22344746.jpg


お腹ペコペコの人間たちのお腹にお肉はドンドン入っていきます。
それを見たムギは
f0214121_22362347.jpg


しゅうくんも食べたくてウズウズ
f0214121_22374539.jpg


またまたお肉追加~
f0214121_22392632.jpg

すかさずタバサちゃんがチェックしてました^^
f0214121_22403958.jpg

f0214121_22425942.jpg


肉の番人さん
f0214121_2245296.jpg


ムギ、カフェのお姉さんにおねだり始めちゃった(笑)
f0214121_22472013.jpg


カフェのお姉さんからお肉ではなく
おやつの差し入れ~
f0214121_22484411.jpg

ムギはやっぱりお肉に夢中(笑)
f0214121_2249528.jpg

でも、やっぱりおやつも魅力的(笑)
f0214121_2251349.jpg

スイッチが入っちゃった(笑)
f0214121_22531151.jpg

f0214121_22585163.gif


ちなみにこの日の浴衣は
マリメッコ調です♡
f0214121_2302141.jpg


ずっとカートに乗ってたしゅうくん
ママのお膝が恋しくなったみたい。
f0214121_2314771.jpg


その頃、ムギはしゅうたばパパさんに
口タブ、プニプニされておりました^^
f0214121_232534.jpg


ムギもお肉やお野菜ご相伴に預かりました^^

ご一緒した皆さんありがとうございました!
第二回も是非開催しましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-26 23:08 | ワンコOKなお店