愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

8月最後の日曜日~養老渓谷~

もう8月も終わりですね。

週末のこと。

土曜日はのんびりゆっくり。
家のことをしたり、ちょっとお買い物にでたり
主人念願のものを買いに行ったり。

日曜日はどこか出かけよう!
8月最後の日曜日だし(笑)
どこへ行こうか?

ムギ連れなら涼しいところがいいよね。
気になっていた養老渓谷へお出かけしてきました。

アクアラインであっという間!

ムギ、到着したよ!
f0214121_22523989.jpg

さぁ、橋を渡って対岸へ向かおう!
f0214121_22545121.jpg

ムギさん橋の上で考える。
f0214121_2256103.jpg

ムギの中で 水=泳ぐ になってるみたいです(笑)

ほら考えてないで先に行くよ!

河原にポップアップテントをたてていざ入水!

あれ、意外!!!
自分からズイズイ川に入っていきました。
ハヒハヒしてなかったけど暑かったのかな?
f0214121_2304156.jpg

ピチャピチャ入っていたかと思ったら
今度は川の水をゴクゴク!ひょえ~!
f0214121_2314642.jpg

どうやら、足が浸かるくらいなら水は怖くないみたい。
f0214121_2342056.jpg

それに味をしめて、一緒に沢のぼりへ。
石をつたって歩いていきます。
f0214121_237344.jpg

f0214121_23858.jpg

途中、主人が何をしだしたかと思えば・・・
f0214121_2393261.jpg

即席ムギ専用プールを作っていました^^
ムギ浸かってないけどね(笑)
f0214121_23121273.jpg

私がプールに入るとプールへチャプン
f0214121_23132655.jpg

プールでちょっと遊んだたらお昼ごはん。
テントに戻ってお弁当を食べました。
ムギも休憩。
f0214121_23145148.jpg

するとムギさんスヤスヤ。
f0214121_23592250.jpg

それにつられて私もスヤスヤ。
こ一時間お昼寝してました(笑)

起きたらニューファンドランドの子が水遊びしていました!
f0214121_2328550.jpg

しかも何とキャバ友さんのお友達だというではありませんか!ビックリ!
キャバが大好きな大黒くん
ムギのことを見つけたらすかさず飛んできてくれました^^
f0214121_23294727.jpg

その後も可愛い11歳のパピヨンの
チャチャちゃんに出会いました。
とても11歳とは思えないほど元気で愛くるしいチャチャちゃんでした。
f0214121_23313693.jpg




お友達にも会ったしまた沢登りでもしよっか?
f0214121_23335138.jpg


さぁ、レッツゴー
f0214121_23344888.jpg


ちょっと滑りそうなところは抱えてね。
f0214121_2337293.jpg


深そうになってきた所でストップ
でも主人はグングン進む。
そして泳ぐ。まるで野生児(笑)
f0214121_23384472.jpg


でも、ちょっと羨ましかったり。
だってこの絶景の中、広々スイスイだもん。
f0214121_23403532.jpg

その頃、ムギは
f0214121_23414365.jpg

と言っていたのですが、1回ドボンと落とされ泳がされました(笑)

さぁ、来た道帰ろう
f0214121_23522095.jpg


アツアツな8月最後の日曜日。
渓谷で涼んだムギ
f0214121_23534182.jpg


さて、明日から遅めの夏休みで旅行に出かけてきま~す♪
ブログ更新滞りますが、戻ってから随時更新していきます。
皆様のところのご訪問も遅れてしまいますがすみません(><)

では、ムギ共々旅行楽しんできたいと思います^^
いってきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-08-28 00:01 | mugi