愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバズとBBQ@道満グリーンパーク*その1*

土曜日はキャバ友さんとのBBQ。

ムギも私たちも久々のお友達に会えるのと
うまうまを食べる気満々で(笑)
道満グリーンパークへ向かいました。

道中、雨に降られたので大丈夫かな?と心配になりましたが
現地へ近づくにつれ、雨もすっかりあがりました。
さすが晴れ女ナナハルさん!!

会場に着くと迎えてくれたのは
ナナハルさん家の可愛い奈々ちゃん、芽衣ちゃん
f0214121_2158158.jpg


めいちゃん
f0214121_21591919.jpg


なっちゃん
f0214121_2204943.jpg


ジュディちゃん
f0214121_222454.jpg


リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォくん
f0214121_223272.jpg


初めましてのピースくん、シャンティくん
f0214121_2253456.jpg


そしてムギの11キャバ
(こげらさん、写真可愛いかったので(親バカ)頂きました)
f0214121_2265099.jpg


BBQの準備をしている間、
ナナハル家の優れもの「どこでもドッグラン」で遊ぶキャバたち
早速ワラワラ~^^
f0214121_2210337.jpg


ランに入らずに久々の再会を楽しみ子たちも
f0214121_22142344.jpg


ランでは元気いっぱい走り回ります。
ピースくんは脱走を覚えて(笑)、パパさんのもとへ。
そのうち、ランに入ることも覚えていました!ピースくんすごい!
f0214121_22163428.jpg


そしてめいちゃんとムギコンビは
やっぱり・・・
f0214121_2218618.jpg

食べ物のこと(笑)

奈々ちゃん、芽衣ちゃんはカートの中から
火おこししているおとうさんとナナハルさんを応援
f0214121_22205816.jpg


いよいよBBQのはじまりはじまり~

キャバズたちもスタンバイOK
f0214121_22224332.jpg

f0214121_22242386.jpg

f0214121_22251675.jpg


美味しいものが続々でてきます。
脂がジュワっと出て美味しいハム
f0214121_2227911.jpg


ふわふわパン
f0214121_2228157.jpg


肉厚ステーキに甘いパプリカ
f0214121_22291757.jpg


お魚も!
f0214121_22301033.jpg


どれもこれも美味しかった~!
やっぱり外でお友達と食べるBBQは美味しいね。

この後はなんとサプライズが続出!!!

次に続きます^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のキャバちゃんたちの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-09-09 22:54 | アウトドア