愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

先頭は何とヤギさん!?クンクン列車

旅行記が残っていますが

今日のおはなし。
(携帯画像からです)

夕方のお散歩に出かけると
何だか不思議なお天気。

厚い雲と薄い雲に太陽がサンドイッチされているみたい。
f0214121_2323416.jpg


この日のお散歩も快調!
f0214121_232567.jpg


ボール投げも終えての帰り道、
お友達のヤギのしろぺん君がいました!
f0214121_23263641.jpg


犬のお友達もしろぺんに興味深々

最終的にはこんなことになっていました!
しろぺんを先頭とするクンクン列車に!(笑)
f0214121_23285877.jpg

可愛い列車♡

その後もしろぺんラブなムギはしろぺんを誘うものの
全く相手にされず・・・。
f0214121_2331838.jpg

残念だったね、ムギ。
いつか思いが通じるといいね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-09-11 23:35 | おさんぽ