人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギのおリボン、数えてみました。

ムギのトレードマークのおリボンちゃん016.gif

そういや、どのくらいあるんだろうと
引っ張り出してみました。

どどーん
ムギのおリボン、数えてみました。_f0214121_2123356.jpg


お友達に頂いたのもあってこんなにありました!
ひょえ~!
それにしても赤・ピンク率高し(笑)

そして数えてみると32組ありました。

ちなみに今日しているのは♡ちゃん。
ムギのおリボン、数えてみました。_f0214121_214458.jpg


ムギ、おリボンたくさんあったよ。
ムギのおリボン、数えてみました。_f0214121_2174762.jpg

本犬はどうでもいいみたい。。

眠りを妨げられてご立腹中。
ムギのおリボン、数えてみました。_f0214121_2193831.jpg


相当、眠かったみたいで
数秒後にはこのお顔!!
ムギのおリボン、数えてみました。_f0214121_2111523.jpg

怖すぎる~~~~!!!

これがみんなが言う貞子っていう奴ですね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-09-26 21:16 | mugi