愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

飛行犬ムギ、HPに掲載されました!!

4月末に撮影した飛行犬。

ムギ、ちゃんと飛行犬出来るかな?と
心配だったのですが

飛行犬ちゃんと出来ました!
f0214121_21305857.jpg


真正面からも!
f0214121_21334036.jpg


詳しくは過去の記事をどうぞ↓
果たしてムギは飛行犬になれたのか?」

飛行犬撮影から半年・・・

飛行犬の写真は大きく引き伸ばして額にいれて飾って
それを見てはニマニマしていました(笑)

そんな中、お友達のyumichocoさんから「飛行犬のHPにムギちゃん載ってたよ~」と
教えていただきました。

すかさず見てみると
ムギだ~~~!!!
f0214121_21574056.jpg

「上品」や「気品」というコメントも添えられていて
ちょいと気恥ずかしいけど、嬉しかったり(笑)

元ソースはこちらです
すいらん4月 〜にっこり編〜」
お友達のキャバリアのルルちゃんも載っています^^

yumichocoさん見つけてくれてありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-09-27 21:48 | mugi