愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバリアBBQ@西丹沢~川遊び&集合写真編~

前回からの続きです。
キャバリアBBQパーティー@西丹沢~メンバー紹介編~
キャバリアBBQパーティー@西丹沢~うまうま編~


この日はここ数日の涼しさはどこへやら?
と思えるくらい暑かったので
ワンコたちもクールダウンしました。

川がすぐ後ろにあるので便利!
f0214121_21483865.jpg


うたちゃん楽しそうにグングン
f0214121_21493850.jpg


アビーちゃんも気持ちよさげにズンズン
f0214121_21515886.jpg


王子は川でも王子だった!
f0214121_21533436.jpg


ジュディちゃん盛り眉でてるよ!
f0214121_21551017.jpg


ムギはちょっと足が浸かれたらいいみたい。
f0214121_21573640.jpg


川から戻ると更に美味しそうなうまうまが出来ていました!
サス家作のりんごのコンポート!
f0214121_21585752.jpg

りんご自体も美味しかったのですが、赤ワインで煮詰めて
さらに美味しくなっていました♪
f0214121_2205072.jpg

我が家は主人のパリ出張のお土産
マカロンを差し入れ
f0214121_2215269.jpg

ジュディ家からは横浜銘菓をいただきました!
f0214121_223537.jpg


そしてこの日のためにもってきた麦わら帽子!
サスケ王子とお揃いで、洋服も色違いなのもあり
一緒に写真撮りたいですね~と話していたのが実現!

念願の2ショット☆なのにムギの表情が微妙で無念(><)
f0214121_226862.jpg

そこに嵐丸くんも参加!
王子とムギはお地蔵顔に(笑)
f0214121_22101737.jpg

おやつを見つめる視線は真剣そのもの
f0214121_2211424.jpg

ジュディちゃんも麦わらにチャレンジ!
可愛い~とっても似合ってるよ~
f0214121_22151856.jpg

うたちゃんも可愛い~!
f0214121_22164844.jpg

その頃、アビーちゃんはおつなぎ着て抱っこされ中^^
f0214121_2218656.jpg

そして嵐丸くん!!
これにはやられた~
ハーレーにでも乗ってそう^^
f0214121_2221101.jpg


キャバズたちもお疲れかな?
ねむりんこのまったりんこ
f0214121_22233861.jpg

f0214121_2225870.jpg

f0214121_2226351.jpg

f0214121_22264214.jpg

f0214121_22273213.jpg

f0214121_22281273.jpg


さぁ、そろそろお開きの時間だね。
最後に集合写真撮りましょ♪きまった!
f0214121_2236035.jpg


今回幹事のうた家、アビー家には準備から何からお世話になりました。
そしてサス家にはタープ設営やうちのグリルの組み立てまで(笑)お世話になりました。
また皆さんとワイワイ出来るのを楽しみにしています。
また遊んでくださいね^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のキャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-03 22:41 | アウトドア