愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

小さい秋見つけた!

天気の良かった今日
ムギと公園にぶらり散歩してきました。

緑モリモリの公園。
f0214121_22295210.jpg


紅葉にはまだ程遠いね。
f0214121_22311090.jpg


f0214121_22321369.jpg

え?どこどこ?

f0214121_2233252.jpg

あ!本当だ!
ムギが踏んでるタイルが紅葉したヤツデの絵になってるね!

f0214121_2237216.jpg

小さい秋見つけたね^^

あぁ、お腹すいてきちゃった。
途中で買ってきたお弁当をいただきます!
f0214121_22382211.jpg


ムギのはないよ!
f0214121_22413668.jpg

さすが、食いしん坊ちゃん。
実は朝ごはんを少なめにして、お昼用にと
タッパーで持ってきていたのを察知していたみたい(笑)
ムギにもお昼ごはんをあげてからちょっとお散歩。

円形のタイル張り発見
f0214121_22466100.jpg

何だかUFO呼べちゃいそう!?

f0214121_2247388.jpg

冷静にムギに言われてしまった。

ムギ、ここはジャブジャブ池だって!
f0214121_22492116.jpg


f0214121_22524281.jpg

お水があるのは8月末までだったみたい。残念。

秋の気配がまだまだ感じられませんでしたが
最後にありました!秋!
曼珠沙華の花が咲いていました。
f0214121_2256393.jpg

ちなみに曼珠沙華は全草有毒なので
ワンちゃんが誤飲しないようお気をつけくださいね。

これから秋の訪れがググッと見られるのがとても
楽しみです。


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-04 23:03 | おでかけ