愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

100%の食いつき

今日はムギのおもちゃ事情です。

ムギはたま~に遊んでほしいときに
お気に入りのパペット人形を持ってきて
「遊んで~」と言ってくるのですが
他のおもちゃを持ってくることはなかなかありません。

でも、つい最近
新入りしたおもちゃには100%食いつくんです。

寝ているときでも
f0214121_2212633.jpg


その音が耳に入れば、がばっと起きて
(口タブ大いに間違っています(笑)
f0214121_2231165.jpg


姿を確認
f0214121_2241792.jpg


背もたれの上から颯爽とおりてきて
更に確認
f0214121_2252434.jpg


顔を近づけて次の相手の動きに余念がない
f0214121_2271213.jpg


ムギがこのねずみのおもちゃ、ちゅーちゃんに
何でここまで反応するかというと・・・

ちゅーちゃん、尻尾部分を引っ張ると振動して動くんです。
f0214121_22102840.jpg


なので生きてるみたいに見えるみたい
f0214121_2211993.jpg


尻尾を引っ張って、ちゅーちゃんを置くと
100%襲ってくる(笑)
f0214121_22122413.jpg

f0214121_2213969.jpg

f0214121_22134479.jpg

f0214121_22142932.jpg


ムギの野生部分を見られる貴重なおもちゃ
ちゅーちゃん
f0214121_22152587.jpg


尻尾をひっぱってブルブルさせて
f0214121_2216235.jpg

あれ?
f0214121_22183142.jpg

振動してない。。。

どうやら、尻尾を引っ張りすぎて壊してしまったみたい(>_<)
尻尾が元に戻らない。。
f0214121_22193462.jpg


ムギも唖然としている
f0214121_22205196.jpg


あまりにちゅーちゃんが動かないので
ムギも心配になったみたい
f0214121_22215263.jpg

f0214121_2223456.jpg


ムギ、ごめんね。
ちゅーちゃん2号買わねば。

ちなみにめずみのちゅーちゃんは
猫用おもちゃで売っていました(笑)


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-05 22:22 | mugi