「ほっ」と。キャンペーン

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

那須高原でキャンプ~焼き焼きうまうま~

前回からの続きです。
那須高原でキャンプ~かぼちゃ祭りからのお洒落カフェ~
那須高原なのに・・・アジアからフィンランドへ
那須旅行で可愛い雑貨に囲まれて***

可愛い雑貨を眺めたあとはキャンプ場へ
ファミリーパーク那須高原さん

朝晩の那須はもう寒かろうとログキャビンを予約。
f0214121_9303748.jpg


焼き焼きまでの間にキャンプ場をうろちょろ
f0214121_933936.jpg


あ、テント泊の人もいるんだね~
f0214121_9341687.jpg


キャンピングカーの人も!
f0214121_9352827.jpg


トレーラーも!
f0214121_9365973.jpg


キャンプ場内には小川もあったり自然がもりもり
f0214121_9385926.jpg


キャビンに戻って夜ご飯の用意
f0214121_949745.jpg


待ちぼうけのムギさん
f0214121_9502244.jpg

待って
f0214121_951233.jpg

待って
f0214121_9525354.jpg

待ちわびて寝ちゃった。
f0214121_9535012.jpg

その間に交互に入浴
(お風呂場もシャワールームもキャンプ場内にあり便利でした)

ムギがスヤスヤ眠ってる間に
炭はジュージュー
f0214121_9544046.jpg

お湯もわかされ
f0214121_9561087.jpg

お肉も野菜もバッチリ
f0214121_9572636.jpg


じゃーいただきましょう!乾杯!
f0214121_9584258.jpg

乾杯の声で起きるムギ
f0214121_1005744.jpg

美味しそうな匂いにお目目ランラン
f0214121_1032375.jpg

熱い視線も
f0214121_1045033.jpg

f0214121_106239.jpg

はい、ムギのラムが焼きあがったよ
f0214121_107282.jpg

すごい勢いで食らいついた
f0214121_1083472.jpg

美味しい焼き焼き食材に味をしめたムギ
f0214121_101141100.jpg

じゃ~特別にお肉をどうぞ
f0214121_1013991.jpg

段々、夜も深くなり
f0214121_1014117.jpg

肌寒くなってきたので
焚き火を囲んで暖をとりました。
夜空を見上げればあふれんばかりの星空、綺麗でした☆
f0214121_10165294.jpg

その後はすんなりスヤスヤ。おやすみなさい。
f0214121_10215940.jpg


翌朝、おはよう~
f0214121_10231384.jpg

朝ご飯の支度しなくちゃ
f0214121_1025256.jpg

モーニングコーヒーにパン屋さんで購入したパンやカマンベール
f0214121_10263640.jpg

フルーツもりもり
f0214121_10273666.jpg

前日に買ったスコーンもあたためなおして
f0214121_10283266.jpg

ムギもスヌつけてスタンバイOK
f0214121_1029441.jpg

前日のお野菜&お肉をあたためなおしてフードにトッピング
f0214121_10304798.jpg

前日に食べ切れなかったソーセージも焼き焼き
f0214121_10315755.jpg

そして県民ショーで見て飲んでみたかったもの。
栃木の「レモン牛乳」
f0214121_10331052.jpg

お味はもっと酸味があるのかと思いきや甘いレモンの風味がついた牛乳。
子供ちゃんが好きそうなお味。
父曰く昔のフルーツ牛乳みたいとのこと。

ムギはキャビンの周りを散策中。
f0214121_10354946.jpg

その頃、ウッドデッキにかまきり発見!
母が割り箸で日向へ誘導中(笑)
f0214121_10372651.jpg


さぁ、お片づけしなきゃね。
ムギは椅子に座ってどっしり監督中
f0214121_10395552.jpg

f0214121_10411479.jpg

f0214121_10431288.jpg

片付け完了!
f0214121_10441355.jpg

監督最後のチェック
f0214121_10451776.jpg

監督からokでました^^
f0214121_10483598.jpg

チェックアウトしてキャンプ場にさよならしなきゃね
f0214121_1051238.jpg

え?監督?
f0214121_10524242.jpg

日差しが気持ちよかったみたいでスヤスヤ。
そのまま車に乗せられてキャンプ場をあとにしました。

続いて向かった先は・・・
紅葉先取り!?

監督業も楽じゃない!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-14 11:01 | アウトドア