愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

HIWAHIWA OHANAで似顔絵描いてもらいました

月曜日にHIWAHIWAさんで似顔絵イベントがあったので参加してきました。

お久しぶりオハナちゃん!
相変わらずのかわいこちゃん♡
f0214121_23185825.jpg


お友達も一緒です。

お目目キラッキラのゴージャスな美犬ソレイユちゃん
f0214121_23215793.jpg


元気いっぱい人懐っこい可愛いコマちゃん
f0214121_23235924.jpg


食いしん坊ズは早速おやつに釘付け(笑)
f0214121_232589.jpg


オハナちゃん、そんなに見つめられると
おやつわんさかあげたくなっちゃうよ♡
f0214121_232722100.jpg


ムギもマズルを膨らませながらおやつに期待(笑)
f0214121_23282130.jpg


コマちゃんはseriさんとラブラブ中
f0214121_2329231.jpg


かと思えば
ソレちゃんパパともラブラブしてた^^
f0214121_2330727.jpg


その頃、トップバッターのソレイユちゃんが
似顔絵に挑戦!
f0214121_23311458.jpg

ソレちゃん、みんながいる方が気になるみたいでチラチラみてました。
f0214121_2332948.jpg

ソレちゃん、出来上がりが楽しみだね^^
f0214121_23325864.jpg


その頃、ムギとコマちゃんはこんなにピッタリ寄り添ってました。
かわゆい♡
コマちゃん小顔さんだこと!
f0214121_23341119.jpg


2番手はコマちゃん
f0214121_23354372.jpg


これまた出来上がりが楽しみだね
f0214121_23363390.jpg


似顔絵を描くのに30分ほどかかるというので
コマちゃんが描いてる間に、お昼をいただきました。

もちこチキン
ガツンとジューシーなお肉が美味しい!
f0214121_23374783.jpg


ソレちゃんお肉の匂いに反応!?
f0214121_2339356.jpg


オハナちゃんも下から見上げてました^^
f0214121_23394665.jpg


となるとこの方も・・・
がん見(笑)
f0214121_23403167.jpg


ご飯を食べ終えたらムギの番だよ
f0214121_23415659.jpg


どんな絵ができるかな?
f0214121_23425431.jpg


それではおまちかねの
似顔絵のご紹介!

まずはソレちゃん
ゴージャスな耳毛にクリックリなお目目
まさにソレちゃん
f0214121_23444812.jpg


コマちゃんのあどけないお顔に
マズルのぷっくら具合もそっくり!!
f0214121_1022869.jpg


そしてコマちゃんはもう一枚描いてもらっていました。
yumichocoさんと見つめ合うコマちゃん♡
yumichocoさんとコマちゃんのほんわか暖かい雰囲気が
絵に表れていました♪
f0214121_1041117.jpg


そしてムギは・・・
こんなに可愛く描いてもらいました!
優しい表情のムギ♡
おやつがあったらもっとギラギラのムギになってたかも(笑)
f0214121_1052866.jpg

イラストレーターの長谷川絵梨さんありがとうございました♡

秋の夜長にチクチク。
カチューシャ作りました。
お友達にプレゼント。

ソレちゃんゴージャスお毛毛に似合ってる~!
f0214121_10133572.jpg

コマちゃんも黒髪にカチューシャぴったりね!
f0214121_10142481.jpg


シースルー素材のふんわりスヌードもどうぞ♡
ソレちゃんお嬢様♡
f0214121_10155382.jpg

今にもバブーって言い出しそうな、こまちゃん^^
f0214121_10171240.jpg


オハナちゃんはテイストが違うかな~と
インディアンなお洋服をプレゼント。
f0214121_10182367.jpg


最後に集合写真
f0214121_1025851.jpg


ご一緒した皆さん楽しい時間を
HIWAHIWAさん楽しいイベントをありがとうございました!

可愛い宝物にニマッ♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の似顔絵の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-17 10:44 | おでかけ