愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

欧米からのサプライズプレゼント**

つい先日のこと
荷物が届きました。

この紙袋は・・・
パリの大好きな紅茶ブランド♡
f0214121_2055040.jpg


ムギと一緒にワクワクしながら袋を開けます。
f0214121_20561140.jpg


パリの匂いがプンプンのこちら
ギネスと愉快な仲間たち」のパリちーちゃんからのプレゼントです。
ムギはすかさずブルサンのチーズの匂いをクンクン(笑)
f0214121_20582081.jpg


美味しそうな食料品からムギのものまでいっぱい!
f0214121_210934.jpg


雨の日もお散歩するムギにとカッパも送ってくれました。
コンパクトに収納できて便利そう!
f0214121_2124489.jpg


パリちーちゃん素敵なものをありがとうございました!
f0214121_2141732.jpg


数日たったある日
嬉しいことにまたまたサプライズプレゼントが!
今度はNYのお友達から。
ありがとう~!
f0214121_2164018.jpg


頂いた食材でお料理作ってみたいと思います!
(作れるか心配だけど・・・苦笑)


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-18 21:15 | mugi