人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

自転車こぎこぎ公園めぐり

先週末のこと

城南島海浜公園に行ってみようか?

天気もいいしちょっと遠いけど
自転車で行ってみる?
そんな訳で必死にママチャリこぎこぎ。

着いた~!
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_2241919.jpg


平和島公園にね!
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_2284246.jpg


あれ、目指すは城南島海浜公園じゃなかったっけ?
ムギも不思議そう
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_2265526.jpg


この日は日差しがきつくて暑くてとてもじゃないけど
城南島まではいけそうにない。

なので途中で通った平和島公園にあっさり変更。

散策してみよう。
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22132591.jpg

BBQ場もあるんだね~
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22142110.jpg

鐘がたくさん
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22175774.jpg


城南島でしっかり遊ぶつもりが
目的地の公園が変わってしまったため、あっというまに散策終了。。
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22204627.jpg


あまりにあっけなかったので
次の公園へサクっと移動。

平和島公園からすぐ近くの平和の森公園
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22215192.jpg


平和都市宣言の像
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22241497.jpg


ムギは走れるところがあれば
それだけで嬉しそう
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22261038.jpg


池もあるね~
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22274947.jpg


でも、バスクリンの色みたいな緑で何も見えない・・・
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22292335.jpg


でも、魚はいるらしい。
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22311226.jpg


ここも思ったよりサクっと散策終了。
(子供向けのアスレチックフィールドがあって
それが楽しそうだったけど、そのエリアのみワンコは禁止でした)

で、続いて向かった公園は・・・
自転車こぎこぎ公園めぐり_f0214121_22342187.jpg


続きます。

大好きなボール投げもしっかり!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-10-19 22:40 | おでかけ