愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

公園散歩で白浜ビーチ登場!

前回からの続きです。
自転車こぎこぎ公園めぐり

公園はしごをしたあとに向かったのは
またもや公園。

海に面している開放的な公園
大森ふるさとの浜辺公園
f0214121_2324812.jpg


暑い日だったから水辺が嬉しい。
f0214121_23254370.jpg


ムギ、足浸かってみたら?
f0214121_23263492.jpg

f0214121_23272917.jpg

やっぱりね(笑)水苦手だもんね。

ムギが何かを見つけたよ。
f0214121_23283896.jpg

コスモス、綺麗だなぁ。
f0214121_23292041.jpg


コスモスの花壇を横目で見ながら
橋を渡って先に進みます。
f0214121_2330221.jpg


ほどなくしてこんな光景が!
白い砂浜のビーチ!
f0214121_23304781.jpg

子供ちゃんたちも楽しそう♪
f0214121_23312623.jpg

残念ながら砂浜はワンコNG
なのでムギは草むらと歩道をテクテク。
f0214121_23322910.jpg


ビーチと反対側の釣磯場へきました。
f0214121_23335588.jpg


ここで足を水に浸してクールダウン
f0214121_23345310.jpg


ほ~ら、ムギ気持ちよかったでしょ?
f0214121_23354021.jpg


食いしん坊さんは子供ちゃんたちが集めた貝や小魚をクンクン
f0214121_23363491.jpg


またまたムギが何かを見つけたみたい。
f0214121_23372628.jpg

ん?
f0214121_23381615.jpg

エイ!!!
f0214121_23385918.jpg

水族館以外で初めて見た!
(ちなみに主人は神津島のシュノーケリング中に目撃!)
よくここに来るという子供ちゃんに聞いたら
よく見かけるそうです。
それにしてもすごいな~。ビックリ!

売店でやきそばを買って頬張る。
海をみながら芝生の上でね。
f0214121_2341921.jpg


お腹もいっぱい。
さぁ、探索再開!
f0214121_23422765.jpg


遠くから人だかりが見えていて何だろう?とおもっていたら
結婚式でした!!
みんなに見守られての結婚式。末永くお幸せに~♪
f0214121_23431697.jpg


ガーデンウェディングの飾りつけも可愛かった♡
f0214121_23443993.jpg

f0214121_2345773.jpg


遠くから見えていたテントのティピー
f0214121_23455639.jpg

結婚式のお食事会場でした。
f0214121_23464684.jpg


気付いたらもう夕方。
帰りもこぎこぎしなくちゃいけないから
もう帰ろうか?
f0214121_23473487.jpg


とってものんびりまったりできる公園でした。
ちなみにカヌーもできるそうです^^
園内には大森海苔のふるさと館というのもありました!

家に帰ったら爆睡のムギでした。ふが~。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-20 23:53 | おでかけ