愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワンコOKな串カツ屋さんでモリっとグビっと♪

土曜日のこと

お友達から聞いて気になっていたお店へ行ってみました。

ワンコOKな串カツ屋さん「串カツ田中
(店舗によってはワンコNGの所もありますのでご確認くださいね)
f0214121_2139097.jpg


こちらの店舗ではお洋服を着ていればワンコ入店OKです。
f0214121_21394298.jpg


ムギも初めてのお店にワクワク
f0214121_21442677.jpg


最初に出てきたのは串カツのお供、キャベツ
そして串カツといえば「二度づけ禁止」!
メニューにも記載
f0214121_2145172.jpg


張り紙にも!
f0214121_2146312.jpg

二度づけ見つけた際には1000円いただきますとあったけど・・本当かしら?

キャベツ確認中
f0214121_2148111.jpg


食いつくことなく、すんなり着席。
f0214121_2149083.jpg


串カツはまだきてないけど乾杯~!
f0214121_21501056.jpg


ビールをゴクゴク飲んでいたら
ムギに見られてた。
f0214121_21514378.jpg


お!きたきた
大阪名物 牛すじ土手
くぅ~ビールがすすんで困っちゃう(笑)
f0214121_21525067.jpg


お待ちかねの串カツちゃん
どど~ん
f0214121_2213566.jpg

定番の串カツ牛・ブタ・鶏手羽・紅しょうが・れんこん
他にもじゃがいも、たまねぎ、ハムカツ、いかなどをペロリ。

f0214121_22553172.jpg


ムギ、初めて見る串カツをがん見(笑)
f0214121_22564588.jpg


上目遣いで(笑)
f0214121_22573024.jpg

ダメです(笑)

串カツはダメだけどキャベツはちょろっとあげるね。
f0214121_2259765.jpg


キャベツを見つめる真剣な瞳
f0214121_22595090.jpg


口タブ巻き込みながら(笑)
f0214121_2304037.jpg


串カツ田中さん、食べて飲んでと大満足。
リピート決定☆
チェーン店なのでお近くに店舗があれば是非オススメですよ!

最後まで串カツを狙うムギ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-22 23:17 | ワンコOKなお店