愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

可愛いあの子とハロウィンパーティー♪

月曜日のこと。

可愛いあの子に会いにいきました。

待ち合わせ場所に着くと可愛いあの子が
ムギを見つけるとすごいスピードで迎えてくれました^^
ムギも負けじとすごいスピードで駆け寄っていましたよ。
f0214121_2394916.jpg


嬉しくて二人とも尻尾フリフリのクンクン♡
f0214121_23115714.jpg


可愛いあの子とはジュディちゃん
ジュティちゃんとムギは相思相愛♡
二人のワラワラ再会シーンに思わずにんまり♡

ジュディちゃんこんな可愛い笑顔を見せてくれました。
ムギはこげらさんにご挨拶^^
f0214121_2314066.jpg


美味しいおにぎにのお店があるよ~と向かった先は
caf'e sa-莢-yaさん
f0214121_2317155.jpg

店内は可愛い雑貨がいっぱいのあたたかみを感じるお店でした。
f0214121_23192438.jpg


テーブルに着くとムギはジュディちゃんの隣がいいのか
ジュディちゃんの方へ移動してました。
f0214121_23193718.jpg

そして一緒におやつのおねだり(笑)
f0214121_23202173.jpg


ムギはこげらさんお手製のおやつを頂いちゃいました。
お家で美味しくいただこうね。
(って、かぼちゃプレッツェルは美味しくて私も頂いちゃいました!)
f0214121_232175.jpg


おにぎりを食べる気満々だったのだけど
パスタメニュー(スープ、パスタ、おにぎり1個、飲み物)に惹かれそちらを注文。
f0214121_2323219.jpg

f0214121_23241110.jpg


パスタを食べるとジュディちゃんに見られてました。
ジュディちゃん盛り眉!今日もくっきり!(笑)
f0214121_23255257.jpg


ジュディちゃんこれは食べられないの。ごめんね。
f0214121_2328147.jpg


めげないジュディちゃん
f0214121_23292272.jpg


おやつという言葉に反応したもう一人のおやつハンター
おやつを発見!
f0214121_2331814.jpg

f0214121_23323584.jpg


ご飯を食べたらお帽子かぶって
ハロウィンパーティ
f0214121_2334934.jpg

f0214121_2335812.jpg

おやつくれないとイタズラしちゃうよ~
f0214121_2336961.jpg

しっかりおやつをゲットしてました(笑)
f0214121_23373086.jpg

味をしめて trick or treatを連発(笑)
f0214121_23385914.jpg

f0214121_23402097.jpg


頭の中はおやつだらけ
f0214121_23422549.jpg

でもおやつのおかげでこんな可愛い二人や
f0214121_23432334.jpg

こんな二人や
f0214121_2344259.jpg

f0214121_23462856.jpg

こんな姿も撮れました^^
f0214121_23453751.jpg

ジュディちゃんのこんな可愛いショットも♡
f0214121_23411212.jpg


撮影タイムも終わってのんびりしてたら
ジュディちゃんがソワソワ
f0214121_23484923.jpg


それもそのはず、出張からはっちゃくさんが帰られのたで
ジュディちゃん嬉しくて嬉しくて歓迎の舞!
f0214121_23513790.jpg

ムギもはっちゃくさんにご挨拶^^
f0214121_23524571.jpg

はっちゃくさんには出張土産の伊勢醤油も頂いてしまいました。
ありがとうございました。
f0214121_23555831.jpg

ジュディ家のみなさん、お忙しい中ありがとうございました。
ワイワイガヤガヤとても楽しかったです。
また一緒にあそんでくださいね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の可愛い二人をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-24 00:02 | おでかけ