愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

今、串カツが熱い!!~アチアチに集まったお友達紹介~

先日、記事にした
ワンコOKな串カツ屋さんでモリっと♪グビっと♪」ですが
すごい反響を頂きましてビックリです!!

記事をUPした翌日にはうた家が早速訪れていて
またまたビックリ!^^その時の記事はこちら

串カツ田中に行きたいキャバ友さんが続出(笑)
そして、昨夜、そんな串カツに魅せられた大人たちが集まりました。
f0214121_9352787.jpg


この日串カツに熱い熱い思いを秘めたメンバー紹介!

サス家
f0214121_9375177.jpg


ジュディ家
f0214121_9414872.jpg


お久しぶりの姫子ちゃん家
f0214121_9451164.jpg


そしてサス家の事前予告を見てきてくれた
こちらもお久しぶりのマロンちゃん
f0214121_9477100.jpg


そして、うたちゃ~ん何故にバッグイン!?
f0214121_9492478.jpg

というのもうた家はこの日、用事があるので顔だけ出しにきてくれました。

うたちゃんも皆と一緒にうひょ♪したかったよね。
ピンボケだけどみんなをメッシュ越しに見る切なげなうたちゃん
f0214121_9522354.jpg

うたちゃん近いうちにまた一緒にいこうね!(近いし。笑)

そしてムギ
早速キャベツをがん見(笑)
f0214121_9581375.jpg


楽しい宴の模様は続きます。
f0214121_101315.jpg


こんな姿も見れちゃいます
王子どうした!?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の王子の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-28 10:18 | ワンコOKなお店