愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

今、串カツが熱い!!!~本編~

前回からの続きです。
今、串カツが熱い!!~アチアチに集まったお友達紹介~

K杉田中に着くと
サス家とジュディ家が到着しておりました!

恒例のジュディちゃんとのご挨拶ラブラブタイム♡
f0214121_11214155.jpg


その頃、王子は女子のラブラブには見向きもせず(笑)
キャベツに夢中
f0214121_11235396.jpg


ジュディちゃんもキャベツに気付きあむあむ中
王子の視線を浴びながら(笑)
f0214121_11264441.jpg


そうなるとこの方ももちろん
f0214121_11273083.jpg


おつまみ出てきたよん。
牛スジ土手にポテサラ!
f0214121_11295773.jpg


K杉店には「ハイボールチンチロリン」というのがあって
サイコロの出目で半額、メガ(W)、無料というのがあって

持ってる男、ツレ夫さんは
さすがのゾロ目!!!(無料!)
f0214121_11344782.jpg

Tのチャレンジではムギの応援むなしく
奇数(W)
f0214121_11325434.jpg


で、来たハイボールがこちら
王子はハイボールには全く興味なし
f0214121_11381396.jpg


そしてお待ちかねの串カツちゃん
f0214121_1141396.jpg


目の前に串カツが置かれようが
王子はキャベツLOVE♡
ムギだったら串カツがん見だよ(笑)
f0214121_11442577.jpg


その後もチンチロリン
f0214121_11454545.jpg


串カツ
f0214121_11465172.jpg


チンチロリンと続くのであった(笑)
f0214121_11481059.jpg


その頃、姫子ちゃん一家が到着!
お久しぶり姫子ちゃん!
f0214121_11525658.jpg


こんなに耳も伸びたわよ~ってanさんが
お耳をペロリン
f0214121_11543918.jpg


マロンちゃんもきました!
f0214121_11572645.jpg

お得意の「足かみかみ」も披露してくれました。
かわゆ~い♡
f0214121_11584323.jpg


ハロウィンも近いしってことで
お帽子かぶってハロウィン気分を味わいました。

ひょろりん長い帽子のお二人さん♡
f0214121_1211496.jpg

ジュディちゃんはカチューシャできめっ!
f0214121_126321.jpg

可愛い三人組
(ジュディちゃんピンボケごめんなちゃい)
f0214121_125582.jpg


そして、サスケくんにどうしてもかぶって
もらいたかったお帽子
マジシャン風(笑)
f0214121_1281156.jpg


何をかぶってもサマになる王子。
サスケくんさすが王子!!
f0214121_1295388.jpg


マロンちゃんもお帽子ちょこっと乗せてかわいいの~
f0214121_12111883.jpg


姫子ちゃんもお帽子かぶっていい子ちゃん^^
f0214121_12145718.jpg


ジュディちゃんもマジシャンにチャレンジ!
盛り眉マジシャン~~可愛い♡
f0214121_12125383.jpg


姫子ちゃん、妹Mがちゃちゃっとおリボンつけました。
可愛い~黒に赤がとってもお似合い♡
f0214121_12253143.jpg


チンチロリンから気になっていた
山ボール(山崎ハイボール)に転向のツレヅレさん
お写真撮らせてもらいました。
f0214121_12182759.jpg


キャバちゃん、気付けば別のお膝でまったりんこ
f0214121_12205590.jpg

f0214121_12222121.jpg


気付けば6時間も田中さんに!!!
店長さんもとても良い方で「どんどん広めちゃってくださ~い!」とのこと。
店長さん、こうやってブログにて広めさせて頂いております^^

また近いうちに行きたくて既にウズウズ(笑)

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

キャバちゃんたちもお疲れ様でした^^
f0214121_1239541.jpg


ツレヅレさんにキャベツもらってウハウハなムギ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-29 12:47 | ワンコOKなお店