愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

センスの良さにうっとり!!~パティシエの友人宅でのハロパ~

明日はハロウィン

ムギもここ2週くらいはハロウィン気分を満喫中。

こんなお友達もハロウィン仕様に!
f0214121_2103567.jpg


ハロウィンかぼちゃをかぶってみたり
f0214121_2145281.jpg


派手派手なゴージャスコートを着てみたりしていました。
f0214121_2154960.jpg


今日はムギはお留守番。
私はというとパティシエ友人宅にお呼ばれ。むふふ(^○^)
何か食べるものを持ってきて~と言われたので
デパ地下でお惣菜を購入(笑)

友人宅に着くとこんな豪華な料理がずらりと!
f0214121_2113391.jpg


見ているだけでうっとりしちゃう
お料理の数々にテーブルセッティング♡
こういうのをサラリとこなしてしまう彼女にあっぱれ。
f0214121_21173164.jpg


彼女が作ってくれたもの
*豆乳ムース パプリカバルサミコ和え
*チキンロール(しそ梅巻きとマスタードの2種類)
*かぼちゃの形にみたてたかぼちゃサラダ

そして究め付けが柿!!
その中には白和えが!
お洒落すぎる~~!
f0214121_21191062.jpg

どれもこれもおいしゅう頂きました^^

そして待ってましたのスイーツ!
お友達のベビちゃん用にかぼちゃボーロ
ほんのりかぼちゃの味でホロホロしていて美味しかった^^
f0214121_21254553.jpg

アイシングクッキー
お土産用に持って帰りました^^
f0214121_21264230.jpg


そしてかぼちゃクリームの入ったロールケーキ
見てみて!お店で売ってるみたいでしょ?
f0214121_21281563.jpg


甘さ控えめで生地がパサパサしておらずとってもふんわり。
堂○ロールやキ○チのロールケーキなども食べましたが
ロールケーキは彼女が作るのが一番好きです♡

こんな美味しいロールケーキを食べながらの優雅なひと時・・・
f0214121_21323948.jpg


のはずだったけど実はこんな格好しています(笑)
f0214121_21353573.jpg

魔女(笑)
だってハロウィンパーティーだもん。

帽子のせいなのか違うのか?
ベビちゃんにギャーギャー泣かれました(汗)
f0214121_21482025.jpg

美味しい料理にスイーツに舌鼓をうった一日でした。

ムギ、お友達の作ったもの全部美味しかったよ~!

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-10-30 21:56 | おでかけ