人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

妖精ちゃん現る

残念ながら鉄子デビュー出来なかったムギ
昨日の記事はこちら「ムギ、鉄子になる!?」
代わりといっちゃなんだけど・・・
こんなのどう?

大きな木の切り株によいしょ。
妖精ちゃん現る_f0214121_19333790.jpg


この大木、1つの根から数本の幹をはやしている。
立派だな。
妖精ちゃん現る_f0214121_21392041.jpg


見とれていると・・・
ん?
妖精ちゃん現る_f0214121_2032244.jpg


気のせいか?
誰かに見られているような・・・

いや、見られてる。
妖精ちゃん現る_f0214121_20424414.jpg


まばゆいばかりのお方
妖精ちゃん現る_f0214121_2148956.jpg


一体、あなたはだ~れ?
妖精ちゃん現る_f0214121_2333177.jpg


おお、木の精さんでしたか~
妖精ちゃん現る_f0214121_23334268.jpg


昼下がりの午後に木の精さんに会えるとは
ありがたやありがたや~。
妖精ちゃん現る_f0214121_23341063.jpg


木の精さん、全貌を見せてほしいな~
妖精ちゃん現る_f0214121_23343496.jpg


じゃじゃ~ん
妖精ちゃん現る_f0214121_21381478.jpg

完全やらせの
最後はお笑い。
ハロウィン終わったばっかりなのに(笑)

時間があったので色々いじってみました^^
たまにはこんなのもいいね(笑)

遊ばれたムギさんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-11-02 22:00 | おでかけ