愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ごちになります!もとい、ごちに行きます!

土曜日に向かった場所

誰かにごちされたくなっちゃうお店(笑)
その名も「ごち糀谷
f0214121_21213330.jpg


アビー家が見つけてくれたお店に
うた家が予約をパパっと取ってくれました。
ありがとうございました!

よろしくね~
うたちゃん
f0214121_21232093.jpg

アビーちゃん
f0214121_2146343.jpg


ご挨拶もしっかりと♡
f0214121_21285570.jpg

f0214121_21304572.jpg


ちなみに「ごち」さん
4人席のテーブルが二つある個室のみワンコOK!
個室の利用客も多いとのことで予約必須!
しかも2部制に分かれているとか。
1部が16時~20時
2部が20時~23時

詳しくはうたちゃんブログにて

今回は16時から飲んじゃいました(笑)
そして何とワンコベッドも借りられます。
ワンコたちもこれでまったりゆったりできるね^^
f0214121_21473027.jpg

f0214121_21392388.jpg


ビールで乾杯!
今日のおすすめを全品(6品くらい?)取り敢えず注文^^
f0214121_21413211.jpg


手羽先
f0214121_21425185.jpg

生ハム盛り合わせ
f0214121_21433769.jpg

鶏皮ポンズ
f0214121_21442823.jpg


ムギ、今日はムギの食べられるものはないんだよ。
f0214121_21493992.jpg


お酒もはいって話もはずむ♪
キャバズも楽しいかな?
f0214121_21533896.jpg

f0214121_21543823.jpg

わぁい、うたちゃんともラブラブさせてもらっちゃった♡
f0214121_22112153.jpg

ムギもAさんにナデナデされてとろけてる♡
f0214121_22135269.jpg

アビーちゃん、アビママさんのマッサージにうっとり。
何気にTがアビーちゃんの足プニプニ触ってるし(笑)!
f0214121_2217238.jpg

Bさんを愛らしい瞳でみつめるうたちゃん
f0214121_2218442.jpg

次の瞬間、Bさんのお膝でまん丸ちゃんに。
これにはBさん大興奮!!
モザイクいれるのがもったいないくらいBさん良い笑顔しとります^^
f0214121_2221759.jpg

アビママさんにもナデナデされてムギ嬉しそう!
f0214121_22223532.jpg


楽しい宴はあっという間。
そういえば集合写真撮るの忘れてた!
あわてて帰りに撮った写真
酔っ払ってたからか?夜だからか?何じゃ~こりゃ~の写真に(笑)
f0214121_22274452.jpg


帰りはうたカーに乗せていただきました。
Bさん運転ありがとうございました!

KKG(京浜工業地帯ガールズby Aさん)また集まりましょう。
楽しい時間をどうもありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のうたちゃんとムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-05 22:38 | ワンコOKなお店