愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お芋クッキー焼けました**

安納芋が手に入ったので
こんなものを作ってみました。

お芋クッキー
f0214121_10171475.jpg


ムギ用にチマチマ、一つずつ丸く成形。
不揃いなのもご愛嬌。
f0214121_1020126.jpg


焼きあがったクッキーのにおいに誘われて
ムギさん、ソファーからがん見(笑)
f0214121_10222658.jpg

ズームイン!
f0214121_1023320.jpg


タッパーに入れ替えら早速トコトコ歩いてきて
f0214121_1023596.jpg

そのうち
f0214121_10251316.jpg

自分のと思って疑わない瞳。

横目でちらり
f0214121_10263828.jpg


はい、お待たせしました。
味見してくださいな。
f0214121_10275678.jpg

いただき・・・ガブッ
f0214121_10284490.jpg


カプッとくわえたところで
クッキーの引っ張りあいっこ(笑)
f0214121_1031959.jpg

f0214121_1032057.jpg

ちぎり取るのに成功(笑)
f0214121_10325854.jpg

はい、次はちゃんとあげるね。
f0214121_10341967.jpg


これ、お芋に小麦粉をちょろっと混ぜただけなので
人間のおやつとしてもまた良し♪
またおやつ作ってあげるね!(って、自分が食べたいがためだったりする笑)

一生懸命かぶりつくムギ
目が真剣(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-07 10:43 | mugi