愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ちょろっとだけ駒沢

先日はムギの心臓のことで
ご心配いただきありがとうございました。
ムギには出来ることをしてあげて、あとは上手く心臓と付き合って
いけたらいいなと思っております。
本犬はいたって元気の相変わらずの食いしん坊ちゃんです^^

心臓チェックを終えた翌日の木曜日のこと。
用事があって駒沢公園周辺へおでかけ。

ペットグッズのお店やワンコOKなお店がたくさんある駒沢。
この日は時間が限られていたのでちょろっとしか周れませんでした。

まずはPET HOUSE ALICEさん
f0214121_2341552.jpg


入り口付近には大きなワンコの像がお出迎え
f0214121_235346.jpg


お店には可愛いペットグッズがいっぱい
看板犬のシーズーちゃんもいましたよ。
f0214121_2355156.jpg

f0214121_2362118.jpg


その後はランチを食べに向いました。
ワンちゃんOKなお店がいっぱいで迷いましたが
ALICEさんからすぐそばにあった
cafe&bar12さんへ
f0214121_23133236.jpg


店内には緑や雑貨がモリモリしていました。
f0214121_23142342.jpg

f0214121_2315613.jpg


本日のプレート
土手煮をチョイス(ビールを飲みたくなるお味でした・笑)
f0214121_2315559.jpg


土手煮のニオイについつい首も伸びちゃう(笑)
f0214121_23175383.jpg


あまりにしつこく見るものだから
ムギにもおやつを。(ダイエット中なのに・笑)
例のお芋クッキー
f0214121_23192880.jpg


ランチを美味しくいただいたあとは駒沢公園を通って帰ります。
お芋クッキー食べたからエネルギー消費だね!
f0214121_2321660.jpg

嬉しそうに芝生を走る走る~
f0214121_232303.jpg

公園の木々も色づいて落ち葉もあったりで秋の装い。
f0214121_23235772.jpg

ワンコにとっては過ごしやすい季節だね。
f0214121_23243444.jpg

夕日を背中に浴びて
f0214121_2325725.jpg

時々立ち止まっては向ってくるワンコをみたり
f0214121_23261013.jpg

ちょっとしかいられなかったけど満喫できたかな?
f0214121_23285489.jpg


今度は一日かけて駒沢散策してみたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-10 23:32 | おでかけ