愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

1111@ワンワンフェスタ

犬の日は11/1

11/11は?
ワンワンワンワンだね^^

そんなワンワンワンワンの日におでかけ。
f0214121_841405.jpg


向かった先は住宅展示場。
お家が欲しくて欲しくて!

素敵な住宅がいっぱい
こんなお家にいつか住みたいな~
f0214121_9233443.jpg

f0214121_8455631.jpg


懐かしい!!
子供の時にしこたま集めていた
シルバニアンファミリーのうさちゃんと♡
f0214121_8475147.jpg


お家が欲しいのも本当だけど
実は今回はそれが目的ではないのです。

ずんずん展示場の奥に進むと
キャバちゃんに遭遇しました!
可愛いトライのお兄ちゃんとブラタンの弟くん
f0214121_8484156.jpg


何でキャバちゃんに会えたかというと
こちらの展示場内でワンワンフェスタというイベントが開催されておりました。
(会場のハウススクエア横浜ではドッグラン(利用料金かかります)も併設)

お洋服も売られていたり
f0214121_855166.jpg

おやつももちろん!
f0214121_8575031.jpg

保護犬譲渡会も
f0214121_90191.jpg


室内をうろうろしていると
ライムちゃんに出会えました!
お久しぶりのライムちゃん、キリッとモデルさんきまってるね。
f0214121_91214.jpg


あまり大きなイベントじゃないのでキャバちゃんに会えないかもと
思っていましたが、キャバちゃんいっぱいきてました。

元気いっぱいハリーくん
f0214121_935655.jpg


ハリーくんのお兄ちゃんのパピーくん
笑顔が可愛い^^
f0214121_945163.jpg


お魚のおやつを売っていた看板犬のシアンくん
大きなお目目にすいこまれちゃいそう
f0214121_963744.jpg


長友心平さんの似顔絵
どの子をみてもほっこりする。
書いてもらったかったけどお値段がそこそこしたので
今回は断念。
f0214121_991231.jpg


犬用バスタブ体験中(笑)
f0214121_910194.jpg


ムギが参加できそうなスーパーシットに申し込んだけど
カメラマンの私が気になって
f0214121_9112857.jpg


気になって
早々と動いてしまった。残念!
f0214121_9133086.jpg


スーパーシットは残念だったけど嬉しい再会も。
テレビにも出ている80ものおもちゃの言葉が分かるコロンちゃん
f0214121_9151867.jpg

同じ茶白だし、ムギのほうが頭大きいのに
ムギは「ブーちゃん」「チューちゃん」くらいしかわかってないよね(汗)
f0214121_9162873.jpg


コロンちゃんと別れたあとはドッグダンスをみたり
f0214121_9183140.jpg


一発芸で鼻パクを披露しようと練習したけど
f0214121_9193120.jpg

100%の成功率ではないので辞めときました。
f0214121_9204291.jpg


帰りにあどけない顔立ちのベンくんと会いました。
f0214121_9213933.jpg


その後も室内をぐるりまわっていると
立派なクリスマスツリーが!
ちょっと早いけどクリスマス気分♡
f0214121_925528.jpg


午後から冷たい雨がしとしと。
さぁ、帰りますか。

実はこの日ずっと欲しいと思っていたものをGETしました。
その模様はまた次回。

バーバパパファミリーの一員になっちゃったムギ^^

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-12 09:37 | イベント