愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

遅れ馳せながらデビューしました!

前回の記事の続きです。
1111@ワンワンフェスタ

ずっとずっと欲しかったもの・・・

今回、イベントでバッタリ出会えました!
f0214121_958366.jpg


お友達が着ていて可愛いな~とずっと思っていました。
オハナちゃん、愛羽ちゃん、モカちゃん、アビーちゃん、うたちゃんも
御用達のブランド「makamaka Hawaii」さん

イベントに出展していたので試着もさせてもらいました。
(makamaka Hawaiiさんお写真拝借いたしました!)
f0214121_10181.jpg


こちらは新作のパーカーちゃん
f0214121_1014096.jpg

ブラウンもとっても可愛かったのだけど

ムギにはやっぱりピンクかな?
f0214121_10242435.jpg


ってなわけでピンクを購入。
フードにプードルファーがついていて
寒い時期にぴったりだね!
f0214121_9272093.jpg


可愛いmakmakaさんのお洋服きてどこにお出かけしようかな?
楽しみだね^^

makamaka Hawaiiさんありがとうございました♡
f0214121_9273489.jpg


初makamakaさんのお洋服にムギも私もうっきうき
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-14 10:49 | mugi