愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

プリンセスが一転

我が家のプリンセスに

シンデレラ・白雪姫・アリエル・美女と野獣の美女がちりばめられた
プリンセス生地でスヌードを作ってみた。
f0214121_051917.jpg


作ったはいいけど・・・
f0214121_065014.jpg


サイズ間違ちゃったみたい
ピッタンコ
f0214121_08878.jpg


いや、むしろピッチピッチ
f0214121_0101975.jpg


maymayさんの可愛いピンクのおつなぎとあいまって
もはや全身タイツの「もじもじくん」みたい。
f0214121_0112721.jpg


プリンセスはいずこへ・・・
f0214121_0131321.jpg

ムギにも笑われてしもうた。

それにしても
プリンセスがもじもじ君に変身とは大誤算
いや~やっちまったな(笑)

幸いにも生地がまだ残っているので
今度はゆとりをもって作ってみよう。

もじもじくんで華麗にボール投げ^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-17 00:23 | おさんぽ