愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

藁葺き屋根がある光景

雨だった土曜日
前々から決めてた旅行の日

雨が今にも降りだしそう
f0214121_22374473.jpg


このまま雨が降らなければいいね。
f0214121_2241823.jpg


目的地の途中
箱根に寄り道。

願いもむなしく雨がポツポツ降ってきた。
パリちーちゃんから頂いたカッパ装着!
f0214121_2249231.jpg


紅葉と藁葺き屋根がある風景
f0214121_22512583.jpg


風情たっぷり
f0214121_2322468.jpg


こちら甘酒茶屋さん
甘酒に力餅、みそおでんが売られており
どれも美味しそうでした^^
f0214121_2361130.jpg


軒先には干し柿が
f0214121_22521176.jpg


美味しそうな干し柿にムギも思わず反応(笑)
f0214121_22543268.jpg


軒先には背負子も置かれており
ご自由にどうぞとあったので
早速、妹がチャレンジ!!
ムギも一緒にしょっちゃった^^
f0214121_2302370.jpg


雨が降ってなければ外でムギと紅葉みながら
お茶したかったな。残念。
f0214121_2392354.jpg


さぁ、次の場所へ移動しようね。
f0214121_23103842.jpg


もみじの落ち葉の中をテクテク進んで向かった先は・・・
f0214121_2312596.jpg


続きます。

口タブ巻き込み注意報発令!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-19 23:25 | 旅行