愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

神社で何願う?

前回からの続きです
藁葺き屋根がある光景

続いて向かった先は箱根神社

ご神木が立派なこちら
f0214121_8291029.jpg


手を清めて
f0214121_8305123.jpg


鳥居をくぐって
f0214121_8324542.jpg


本殿へ向かう途中に人だかり。
覗いてみると・・・
f0214121_8352229.jpg

居合道?

刀でえいや~の光景が見れるのかと思いきや
この日は弓道だったみたい。
f0214121_8405789.jpg

ガラス張りなのでたくさんの観客に見られて
緊張したのか?的から外れてました。残念。
f0214121_845760.jpg


本殿が見えてきたよ!
f0214121_8462384.jpg


ムギもお参りしようね
f0214121_8483773.jpg


ムギ、何お願いしたの?
f0214121_8505211.jpg

やっぱりそれなのね(笑)

厳かな神社に霧がかかってまた素敵。
f0214121_923929.jpg


参拝が終わってスリングからムギを出すと
すごい勢いでダッシュ
f0214121_951169.jpg

歩きたかったのね。
f0214121_96195.jpg


祠とレインウェアの赤と木々や苔の緑がとっても綺麗。
f0214121_9124846.jpg


さぁ、お宿へ向かいましょう。
f0214121_9141097.jpg


願いごと叶うといいね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-21 09:20 | 旅行