愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

レッドカーペットを歩きました

前回からの続きです
藁葺き屋根がある光景
神社で何願う?」
キャバリアだもの英国調のホテルに宿泊
テッテケ吊り橋渡ろう!!」
伊豆でムギの健康と安全を祈る

神社でムギの健康を祈ったあとは
前日の雨ザーザーの中
車中からみた紅葉を求めて車を走らせました。

着いた先はこちら
修善寺自然公園もみじ林
f0214121_238640.jpg


入ってすぐにもみじがお出迎え
いい色づき具合♡
f0214121_23102664.jpg


紅葉にはまだ早い木々もあったけど
紅葉している木とのコントラストもまた素敵でした。
f0214121_23124276.jpg


ムギも紅葉にみとれてる?
f0214121_23141616.jpg


紅葉をバックにパチリ
f0214121_23165592.jpg


森のにおいや
美味しい空気に胸が躍る。
f0214121_2319551.jpg


もみじの絨毯みっけ!
真っ赤なもみじがまぶしいね
f0214121_23203218.jpg


まるでレッドカーペットみたい!
f0214121_23223546.jpg

ムギ、何を受賞したの?
f0214121_23254323.jpg

ベストドレッサー賞とかじゃなく早食いなのね(笑)
f0214121_23271114.jpg


赤と黄色の紅葉の間でパチリ
f0214121_2330541.jpg


紅葉スポットがあちこちにあって
チャンピオンも大忙し^^
f0214121_23323188.jpg


チャンピオン、大きなレッドカーペットの上を
縦横無尽にかけまわってました^^
f0214121_2335484.jpg

f0214121_23365835.jpg


もみじのお土産拾ってきました
f0214121_23402589.jpg


どうやって持って帰ろうか?
ムギがサササと自分のポシェットに・・
f0214121_2342524.jpg

(↑やらせです笑)

家に帰って天ぷらにもみじを添えるのもいいね!
食いしん坊チャンピオンの目がキラリと光りました(笑)
f0214121_23472139.jpg


帰りに道の駅に寄ったら
みんなのHAWAIIANS」という施設が敷地内にあったので思わず寄り道。
f0214121_23523153.jpg

植物園があったりミニ動物園、
フラダンスショーを観れたりするそうです(入場料かかります)
f0214121_23573571.jpg

お店の方は入場無料。
f0214121_23584368.jpg

ここでマラサダをうっかり買いましたが
やっぱりお池の近くのハワイアンズのマラサダのほうが
断然美味しく・・・
翌週(三連休)には絶対食べに行くと誓ったのでした。

長かった旅行記おしまいです。
お付き合いありがとうございました。

第一回キャバリア食いしん坊チャンピオン優勝者ムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-11-28 00:08 | 旅行